ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てぃなの魔法でおいてぃーな♡

半年記念日*°

紅茶13杯目☕

おはてぃーな(o´ω`o)ノ
















なんとなんと!











今日9月27日は!!






おいてぃーなの!!!




半年記念日

で〜〜〜す!!!




d(´՞ةڼ`)bイエァァァァアアアアア






これはもうみんなお祝いしに

いっちょめに来るしかないね!!!




待ってるよ!!!




オーラスだから開凸してもいいんだよ!!!






(ブログのコメ返は次回します!!

とりあえず今日はみんな

いっちょめに集合してね!!!)











最後に最近きらきらりぼんになった

えんちゃんとの2S✧:asterisk_symbol:







えんちゃん今日お日様一緒だから

えんちゃんのきらきらりぼんおめでとうプレート

入れてないご主人様は

えんちゃんへのプレートと

おいてぃーなへのプレートとで

2枚プレート入れてね!!!

約束だよ!!!(?)











なんか凄い変なテンションに

なっちゃったけど笑笑(:asterisk_symbol:´艸`)






今日もご主人様、お嬢様のご入国、

いっちょめで待ってるにゃ〜んっฅ(:asterisk_symbol:°ω°:asterisk_symbol:ฅ)

いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!