ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてぃなの魔法でおいてぃーな♡

HOME ブログ てぃなの魔法でおいてぃーな♡
半年記念日*°へのコメント

ころ

6ヶ月

なんとか当日にお祝い出来て良かった!
1周年、2周年とお祝いできるように頑張って続けてね!

ノーザンウルフ

1粒ならぬ1枚で2度おいしい?

てぃなちゃんへ
今朝、夢にてぃなちゃんが現れてお給仕くれました(爆。
さて、半年経ちましたね。さっそくお祝いですが1つお願いがあります。本当ならプレート1枚につきお祝い1件ですがあまりにもお祝いがありすぎて困っているので消化できるまでプレート1枚につき2件のお祝いをしたいけど許してくれる?、その代わりライブ付きで頼むしオタ芸も打つよ。ダメならダメで仕方ないけどこの方法なら絶対お祝いするよ。
お返事で教えてね。

たけぴょん

半年おめでとう!

最初の頃と比べたら、かなり成長したよね。
これから先も、1年、2年と頑張って下さい。

しゃんしゃん

半年おめでとう!

おつかれー
今日で半年なのね!!
おめでとう!
またおあいできるときにー

けんご

おはてぃーな♪

てぃなちゃん半年おめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日頑張ってね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る