ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のねるねるねるね♡

HOME ブログ ねるねるねるね♡
1回目♡へのコメント

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

日付が変わって昨日はさ、初めてお会いしました。お誕生日を祝ってくれました。わかりますかな?
昨日は初めてお会いして、お話しもたくさんできたので良かったです。ありがとうです。
またお会いしましたらよろしくです。

KOUDAI

ねるちゃんおはよー( 〃▽〃)初コメだよ!

ねるちゃんおはよー( 〃▽〃)
blog開設おめでとう(*´∀`)
俺は中央の常連客だよ(元IKBの常連客だよ( 〃▽〃))
やめた理由はそんなに深くないよΣ(゜Д゜)
俺は清掃の仕事してるよ(´д`|||)
基本は日勤のみだけかもしれないけど…夜勤も残業もするよ!
俺は今日と明日と明明後日も仕事だよ(。>д<)
次の休みは4日~6日まで休みだよ(*´∀`)
6日なんて年休申請してないのに年休になってるからね!
何でなのかな?
年休取らないからかな?
でも忙しいし取る暇なんてないよ(私語とが優先だよ!)
ねるちゃん会ったらいっぱい話してチェキ撮りたいね!
俺は忙しいからIKBは入国出来ないけど…まぁ中央優先にするよ!
中央のぷりんちゃんかわいいし…まぁ元IKBのメイドちゃんだよ!
俺は気分次第でIKBに現れるかな?
まぁ気分屋だからなぁ~(。>д<)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る