ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆーとぴあな日々

HOME ブログ ゆーとぴあな日々
にゃん。 ♡本店 ゆと♡へのコメント

りょりょ

おつ

今日もお疲れ様
やはりゆとちゃん段々と可愛さがましてます
めちゃくちゃ好き
これからも無理せず頑張ってね応援してる
ゆとしか

サワケツさん

みつるー

ゆとみつるー

りょりょ

おつ

今日もお疲れ様
いやほんね行きたかったわ今日泣
早く会いたいなゆとちゃんに
今日は行けたら行くかも
これからも無理せず頑張ってね応援してる

りょりょ

おつ

早速こめへんありがとう
めちゃくちゃ嬉しい
俺はポニテがすきかなゆとちゃんのポニテ可愛すぎたわ
本音ポニテタペ欲しいわ

とーる

おっ。。

俺の好きなコンビで写真上がってるね~。
モアヨリダケド
この二人は好きだねぇ。
モアヨリダケド
この二人は最強クラスかもねぁ。
モアヨリダケド
なんかいつ見てもこっちが楽しくなるよねぇ。
モアヨリダケド
二人のユニットで騒ぎたいねぇ。
モアヨリダケド
なんか自分の心の声が漏れ伝わってるようだねぇ。
モアヨリダケド
さてさて、起きて出掛けよう。
毎朝ブログチェックでベッドから出るのが遅くなる。。
改善しないとね。

日差し、気温、湿気に負けずに今日もやっていこう!!
んじゃ、行ってくるぞぉ!!!

まさちょう

もあゆと

土日はもあゆとに会えて楽しかったよ。
土曜はあまりゆっくり出来なかったけど日曜はまったりーみんなお月でもあゆとと話せて良かった。
まぁ2人のおねだり攻撃力かなり強くて防御するのが大変だったけどね(笑)
また会えるのは楽しみにしてるよ〜
その時も鉄壁の防御おねだり攻撃跳ね返すけどね〜(笑)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る