ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆーとぴあな日々

HOME ブログ ゆーとぴあな日々 にゃん。 ♡本店 ゆと♡

にゃん。 ♡本店 ゆと♡



こんばんは〜!








今日はおやすみでした♡






下界のお友達とカラオケやらショッピングやらしてきたよ!







いい気分転換になりました( ˆ ˆ )/♡



















これはこのあいだもあちゃんとかぶりーみんしたときに撮った写真!







お団子めちゃかわやん。。








実は土曜日はゆともあでおだんごヘアーをしてたのです!




(写真撮るの忘れたけど)






またかぶりーみんしたときに

髪型揃えたいなあ(^^)












みんなはどんな髪型がすきなのかな!(っ'ヮ'c)






よかったら教えてね〜!











今日はこのへんで!

(短くてごめんね!)









おやすみなさい。




またあしたもご入国まってるよ◎















o,+:。☆.:asterisk_symbol:・+。o,+:。☆.:asterisk_symbol:・+。o,+:。☆.:asterisk_symbol:・+。




[コメ返]










♡さわけつちゃん♡


ねぇ〜〜〜体調崩したって聞いたよ(;_;)

大丈夫?


土日会えなくてさみしかった(;_;)



お仕事もお疲れ様でした。!


体調が良くなったらまた遊びに来てね!


まってるよ〜◎









♡りょりょさん♡


りょりょ〜〜!!!!

こちらこそ2ショット撮ってくれてありがとう!

嬉しかった〜(;_;)♡



りょりょに可愛いって言ってもらえて嬉しい!><


ありがとう!♡♡♡

次もはやく会いたい〜!












♡ぼんちゃっくさん♡


妖精さんもいたずらに反省したのかな!笑



おぉ〜!!ダンフェス決勝!!!

本店から出たらうれしいね(;_;)♡

たのしんできてねっ!



ゆとぅーしーはこれからも成長していけるようにがんばりますっ!

はやくぼんちゃっくさんにあいたい〜◎



ご入国お待ちしてます♡











♡りっきーくん♡


畜ナスって言葉、現在もあゆとの中で流行り中、、(笑)


舞台は整った!!!笑


はやく愛に来てほしい(;_;)(;_;)(;_;)♡










♡タムトモさん♡


わーーコメントありがとうございますっ!◎


本店でもぜひあいたい!!!!!!



もちろんひみつきちでもまた会えたらいいなぁ(^^)





ご入国お待ちしてますっ!♡











♡まさちょうさん♡


またまた〜〜♡

うれしいくせに〜〜♡笑



ありがとう!

やきにくちゃんも体調崩さないようにきをつけてねっ!


土日はどっちも会えて嬉しかった♡!




はやくまたあいたい〜(∩´﹏`∩)




ご入国まってるよ〜◎













♡とーるさん♡


駅前は本店ともひみつきちとも全く違う雰囲気でした!めちゃくちゃ勉強になった!


秋葉原以外の留学ってあるのかなあ?


新宿店今度お嬢様入国しようかなって思ってる( ˆ ˆ )/♡





ゆとちゃんのお肌はかなり焼けてしまいました、、

右腕やばい!!わかる!!!

左右の色違うもん(;_;)(笑)


次会う時にはお互いまっくろくろすけになってるかもね!






はやく会えるのを楽しみにしてる!
















o,+:。☆.:asterisk_symbol:・+。o,+:。☆.:asterisk_symbol:・+。o,+:。☆.:asterisk_symbol:・+。




いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!