ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆーとぴあな日々

HOME ブログ ゆーとぴあな日々 きょうのこと ♡本店 ゆと♡

きょうのこと ♡本店 ゆと♡

こんばんは!








実は今日、お月前にもあちゃんと


ディズニーにまたまた行ってきました♡












入場早々にタワテラに連行されるゆと。。









ゆとは絶叫は全く無理なタイプです。






でも今日は行ける気がした。














結果













もあにしがみつき













怖くてガチ泣きしてました。












もあがタオル貸してくれた!笑



















一方もあは、














この余裕の笑顔。












ゆとも絶叫系を克服したい。。







もあに付き添ってもらいながら

徐々に慣れていこうと思います。。



















そのあとには元気にチュロスをがっついてました(^^)











また時間があるときに一緒に行きたいなぁ(^^)♡















それでは、

きょうはこのへんで!











おやすみなさ〜い!









いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!