ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆーとぴあな日々

HOME ブログ ゆーとぴあな日々 今日も暑かった…! ♡本店 ゆと♡

今日も暑かった…! ♡本店 ゆと♡


こんばんは〜!






今日は更新が多いね!笑












実は今日は駅前店に留学してきました(♡´ ³`)








本店とはまた違った雰囲気でお給仕できて

とても勉強になりました♡








今日は暑かったね!(∩´﹏`∩)









ゆとの腕はかなり焼けてしまいました。




ここ最近の夏で1番黒くなってる気がする…。



恐ろしい…!







日焼け止めちゃんと塗らないとなぁ(∩´﹏`∩)










みんなも暑い中お疲れ様でした♡












そうそう!


















このあいだお給仕50回目を迎えました!








お祝いプレートありがとうございます♡



とっっても嬉しかったです!!!♡












これからも元気にお給仕したいと思います!






100回目なんてあっという間な気がしてる…!笑










みんなのおかげでいつも頑張れてます、!






これからもちょっとずつ成長してるゆとのこと見守っててください。






















本日もご入国ありがとうございました!















o,+:。☆.:asterisk_symbol:・+。o,+:。☆.:asterisk_symbol:・+。o,+:。☆.:asterisk_symbol:・+。


[ちょっとしたお祝いごと]のコメ返♡








♡りっきーくん♡


ありがとう〜!!!!



直接お祝いしにきて!!

まだ間に合う!!!!笑




りっきーくんと会えてなさすぎて

ゆとはさみしいです。!!!






畜ナスって略し方がツボすぎたwwww




期待して待ってます!♡











♡あっちゃん♡


ありがとう〜!!!!


おしごとお疲れ様でした(^^)



当日は会えなかったけど、

このあいだひみつきちと本店で会えて嬉しかった( ˆ ˆ )/♡


ユニットらいぶさせてくれてありがとう♡





またご入国してくれるのをまってます!♡












♡ぼんちゃっくさん♡


わーーーーい!!!!!!!

お久しぶり!!!!!

おかえりなさい!!!!




ありがとうございます♡


いつもおしごとお疲れ様です!




おんぷちゃんデビュー日!懐かしい!


あのときより少しは成長してるはず…!笑




来月はご入国できるんだね!♡

会えるといいなぁ〜(∩´﹏`∩)





ご入国まってるよ◎












♡まさちょうさん♡


やーーきにーーくちゃーん!!!!!




サプライズプレート嬉しすぎた!!!♡



びっくりしたよ〜(∩´﹏`∩)♡





やきにくちゃん好きすぎる。。




本当にありがとう!

いつもご入国ありがとう♡





つぎはいつ会えるのかな〜!!

たのしみ♡










♡どじまんさん♡



おっっ!!!

ありがとうございます!!



当日に直接おめでとうって言ってくれて

ありがとうございました!!


うれしかったです◎





またご入国してくれるのをまってます♡















[もあんごとSBY]のコメ返





♡さわけつちゃん♡



ゆと充もっとしにきて!!!!!!!


ゆとももっともっとおしゃべりしたいよ〜( ˆ ˆ )/




このあいだ久しぶりに2ショット撮ってくれて嬉しかった!◎また撮ろう〜!!




つぎはいつ会えるのかなぁ(∩´﹏`∩)




ご入国まってるよ◎!










♡どじまんさん♡



ブームが来ているのですね…!笑



ゆと充って素敵な言葉や(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)♡




わたしも多用していこう、、笑




ぜひまたゆと充しに来てください◎











♡まさちょうさん♡



もあゆと仲よすぎ問題だよね(笑)

もあのこと大好きすぎる(笑)♡



やきにくちゃん優しいからつい甘えちゃって(//∇//)

もあゆとはやきにくちゃんのこと大好きだからね!♡




留学頑張ってきました〜!

おかげでたのしくお給仕できたよ!



わたしもやきにくちゃんに会えてよかった!


また会えるのを楽しみにしてるよ〜( ˆ ˆ )/♡




いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!