ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆーとぴあな日々

HOME ブログ ゆーとぴあな日々
キラキラリボン ♡本店 ゆと♡へのコメント

ひーくん

( ゚д゚)ポカーン


留学先へ入国して良かった!

もあに実はキラキラリボンのプレートを
なかなか会えず出すタイミング逃して出さなかったし、
デカチェキもまだ頼んだことない(笑)

明日の被りーみん、頑張って!( ̄- ̄)ゞ

あっちゃん

キラキラリボンおめでとう

最近忙しくコメントも出来ないし会いにも行けない
俺もとーるみたいにSRになってるなorz

りょりょ

おつ

今日もお疲れ様
何かもっとお話したいな
これからも頑張ってね応援してる
ゆとちゃん可愛いわ

りょりょ

おつ

毎日お疲れ様
でも俺がゆうのもなんだけど頑張ってるよゆとちゃんは
俺頑張ってるてこ好きだからさ
よろしくね推しはゆとちゃんしか居ないからさ
ライブ覚えたら言ってね入れるから
ゆともあが揃ったら
ひろたんと行くわ

りっきー

おめでと!!!

キラキラリボンおめでとう!!!
直接お祝いする日を楽しみに仕事頑張る!笑

早くnerveも見たいし...

まさちょう

ゆとちゃん!

キラキラリボン本当におめでとう!
初めて会った時はまだ研修ちゃんでまだ緊張して感じだったね。
でも今ではもう立派なお姉さんになったね!
しっかり周りも見てるし気も効くし本当に成長したと思う。
お話してても本当に楽しいしライブパフォーマンスもいつも笑顔が素敵だと思ってるよ!
何よりもおねだり攻撃が成長したかも(笑)
もあゆとおねだり攻撃力がハンパないー!
このままドリームまで頑張ろう!
やきにくちゃんも応援するよ!
改めて本当にキラキラリボンおめでとう!
うちわ今度また持ってくね〜

とーる

キラキラおめでとう!

キラキラリボンおめでとう!
って直接早く言ってあげたいね。
ゆとはまだそんなに浅いんだ!
もっと居ると思ってたよ。
しっかりしてるもん。
お給仕もそうだし、パフォーマンスもそうだし、ちゃんと本店の全部見てるし。
それに、お話しも楽しいしね!
はなちゃんこばらちゃんに続いて本当にもっと上に行って欲しいです。
いや、行ける。
自分はそう思います。
これからいろんな試練があるかもしれないけど、乗り越えられると思います。
自分をドンッと出して、みんなに笑顔と癒しをあげてください!!

自分ももらいに行きます。


改めて、キラキラリボンおめでとう!
似合ってるよ!!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る