ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆーとぴあな日々

HOME ブログ ゆーとぴあな日々 キラキラリボン ♡本店 ゆと♡

キラキラリボン ♡本店 ゆと♡

こんばんは〜!










昨日はご入国ありがとうございました♡








授与式の内容は…















なんとゆとが

キラキラリボンに

なりました〜(≧▽≦).+*:゚+。.












本店でお給仕をしてから気づいたら

丸々2ヶ月経ってました。








初日は緊張しっぱなしで、何も出来なくて

ずっと端っこの方に立ってました。









でもたくさん先輩メイドさん達にお世話になって

できることも増えていって、どんどんお給仕が

楽しくなっていきました(^^)









あの頃よりは頼れるお姉さんになれたかな?











本当にここまで成長させてくださった

先輩たちには感謝しかないです(;_;)











もちろん


いつもご入国してくれる皆さんにも


たっっくさん笑顔を貰ってるし、


お喋りしてくれたり、ライブさせてくれたり、


いろんなお祝いしてもらったりして


みんなのおかげで私も笑顔でお給仕できます(^^)






いつもありがとうございます。








キラキラリボンになったので


これからのお給仕はもっともっと気合いいれて


がんばります!













もっともっと上を目指して(^^)












こんなゆとの成長を

これからも見守っててください(^^)






















ありがとうございました(〃▽〃)





















o,+:。☆.:asterisk_symbol:・+。o,+:。☆.:asterisk_symbol:・+。o,+:。☆.:asterisk_symbol:・+。



[にゃん。]のコメ返











♡りょりょ♡


コメントたくさんありがとう(;_;)♡


りょりょは唯一初日から私のことを知ってくれてるご主人様だから、そんなりょりょが応援してくれて

実はめっっちゃくちゃ嬉しいです(;_;)(;_;)♡♡



わたしもはやくりょりょに会いたいなぁ…。


カウンターでゆっくりお話しようね(^^)!




いつもコメントありがとう。♡

ご入国まってるね( ˆ ˆ )/












♡サワケツちゃん♡


みつるーーー!!!!!!


身内ネタすぎるwwww


どじまんに教えてもらうまで意味わからなかったからね!笑笑














♡とーるさん♡


最強クラス…!

もあゆとでてっぺん取るしか…!(?)


ユニットで騒ぎに来てよ(;_;)♡


最近またSSRに戻りつつあって

ゆとはさみしいです。。



確定演出はよ!





ご入国ずっとまってるよ◎


おしごと頑張ってください!


コメントありがとうございました♡











♡やきにくちゃん♡


ゆとも土日会えて嬉しかった〜!

日曜日はもあゆとたくさん独占できたもんね♡


ん?それとも、もあゆとがやきにくちゃんを独占したのかな?♡笑




おねだり攻撃はお約束だから!!!(笑)




次はもっと攻撃力をあげなくては……。






次のご入国もまってるよ〜!
















[きょうのこと]のコメ返







♡りっきーくん♡


まじで仲が良すぎる!!!!!!!

もあと行くディズニーがいちばん楽しい( ˆ ˆ )/♡




りっきーくんに会えなさすぎて辛い…(;_;)

話したいことたくさんある(;_;)

なーぶも見てもらいたい(;_;)




うううう(;_;)はやくきて(;_;)






畜いつもおつかれさま(^^)!


ご入国まってるよ◎












♡りょりょ♡


りょりょも苦手なんだね!


あのふわっとする感じがなかなか慣れない(;_;)


もあちゃんのスパルタ教育で克服させてもらうわ!(笑)














♡とーるさん♡



とーるさんも無理なんだね!


ゆとは列に並び始めの時は結構ワクワクしてるんだけど、席についてシートベルトつけた瞬間に恐怖が勝ってしまって大泣きした(;_;)




頼りになったよ!(しかし連行したのはもあである)




とりあえずタワテラとスプラッシュマウンテンで

ポーズを決められるくらいには成長したい…。




ディズニーのお話沢山したいし

もあゆとがかぶりーみんしてるときにでも

またふらっと遊びに来てねっ!










♡さわけつちゃん♡


ちゅーwwwwwww


完全にアウトな歌だった…


洗脳ソングすぎる…










♡やきにくちゃん♡


やきにくちゃん苦手そうなのに!!!!!

仲間だと思ってたのに!!!!!



さては絶叫怖がってる人を見て楽しむタイプだな…?



バンジージャンプとかぜっっったい無理だ!笑



おばけ屋敷も無理です…(;_;)

大泣きする。。そもそも入ったことすらないけど。。













[お月様]のコメ返



♡さわけつちゃん♡


ご入国してくれてありがとう〜(〃▽〃)!!


プレートめちゃくちゃ嬉しかった(〃▽〃)◎



マスターになったゆとのことを

これからもよろしくお願いします!









♡りょりょ♡


大丈夫だよ!おしごとおつかれさま!


可愛いって言われると素直に照れる(〃▽〃)笑


はやくりょりょに直接キラキラリボン見せたいなぁ!


ご入国まってるよ〜♡










♡やきにくちゃん♡


当日来てくれてありがとう(;_;)♡


うちわすごいびっくりした!!!!

嬉しかったです(;_;)♡


うちわのお写真撮るの忘れてしまった……。



……また持ってきて??、











♡とーるさん♡



わーおしごとおつかれさまです(;_;)(;_;)


はやくキラキラリボンを見せびらかしたいから

はやくご入国してください!笑





















☆たくさんのコメントありがとうございます☆


o,+:。☆.:asterisk_symbol:・+。o,+:。☆.:asterisk_symbol:・+。o,+:。☆.:asterisk_symbol:・+。


いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!