ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆーとぴあな日々

HOME ブログ ゆーとぴあな日々
おふとんに潜りながら書き書き ♡本店 ゆと♡へのコメント

りょりょ

おつ

昨日はお疲れ様
少しの時間だったけど楽しかったわ
またいくわ

サワケツさん

あだちゃーん!

あだちさーーーん!

りょりょ

おつ

今日もお疲れ様
今日はテンション低くて

あっちゃん

昨日はお疲れ様

完全にただの酔っ払いでした(-_-;)
なんか無駄にライブで叫んでた記憶しかないw

なんか変な厄介してたらごめんなさいm(_ _)m

ゆーしす

っと・・・そうそう

ユニットライブ、楽しかったですな。

とーる

おふとんの中から

おっぱよーーー(o^∀^o)
いやぁ~よく寝た。。。
昨日は1ヶ月分くらい飲んだ!
ってあまり飲まないからねww
仕事上飲み過ぎるとマズイから。。

始めはちょいからみでごめんね。
ちゃんと覚えてるから大丈夫!
言った事全て本音!
キラキラリボンがとても似合ってたし、お給仕レベル上がってるし、日焼けしてるし、かわいさもレベルアップしてるし、笑顔もレベルアップしてるし…。

もうなんかバッチリだね!
本店は安泰だ!!
昨日は本当にしみじみ思ったね。。
次ドリームになるのはもあゆとだな!
拒否権無し!
なるんだぞ!!

って位二人には期待してます。
本店は本当に楽しい場所。
疲れも取れて癒されるとても良い場所。
これからもよろしくお願いしますね!

ゆとが思っているよりも自分はゆとを応援しているよ!
隠れながらね。。
見付からないように応援していきます。

もあの後ろに隠れながら。。。
(最後にお約束を。。)


自分がデカくて隠れきれないだろって思ったろ!!!
正解。

りょりょ

おつ

昨日はお疲れ様
何か

りっきー

どうもでした!!

久しぶりの入国でしかも2日連続で会えて僕も嬉しさ爆発してました笑
昨日は急用で短かったけどその時にした約束、果たすために来週出直してきます。
それまでは畜生極めてます!✌︎('ω')✌︎

こんなに仕事に対して意欲が湧いたのは久しぶりや!笑

まさちょう

夜更かし

ゆとちゃん日付け変わて昨日も楽しかったよ。
確かに初めはあまり話さなかったね〜
今では仲良しさんになれてこっちも本当に嬉しいよ、
おねだりも今では挨拶がわりになってきてるよね(笑)
ゆとちゃんのおねだり攻撃に負けないように防御力あげるからね〜
それではおやすみ!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る