ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆーとぴあな日々

HOME ブログ ゆーとぴあな日々 おふとんに潜りながら書き書き ♡本店 ゆと♡

おふとんに潜りながら書き書き ♡本店 ゆと♡

こんばんは〜!









夜更かしなゆとさんです。









眠い。


















本日もご入国ありがとうございました!










最近はずっと髪の毛縛ってます。






暑いからね。(∩´﹏`∩)







みんなも体調には気をつけてください!












今日は短く。



この辺で(^^)














o,+:。☆.:asterisk_symbol:・+。o,+:。☆.:asterisk_symbol:・+。o,+:。☆.:asterisk_symbol:・+。


[キラキラリボン]のコメ返






♡ひーくん♡


このあいだはひみつきち留学に来てくれてありがとう(∩´﹏`∩)♡


ぷれーともすっごい嬉しかったよ◎


ひーくんがきてくれてよかった!

また会おうね♡











♡あっちゃん♡


ありがとう♡

今日はきてくれて嬉しかったよ!


ライブもあっちゃんがいてくれたおかげで

すごい盛り上がって楽しかった!♡


またきてね!いつでもまってるよ〜!








♡りょりょ♡


ありがとう♡


最近たくさん会えてて嬉しいよ〜!

ライブ頑張って覚えるね、!

そしたらりょりょにいちばんに見てほしいな(^^)♡


今日もご入国ありがとうございました♡

またきてね!!









♡りっきーくん♡


りっきーーーーーくん!!!

2日間も会えて嬉しさが爆発してました。

お祝いもライブもありがとう!♡


りっきーくんのお仕事してる写真めっちゃ素敵だった!

忙しいと思うけどがんばってね!

また会いに来てくれるのを楽しみにしてる(;_;)♡











♡やきにくちゃん♡


わーたくさん褒めてくれてありがとう(;_;)♡

なんか素直に照れる…(笑)


最初会った時はどういうお話をしたらいいかも分からなくて探り探りって感じだったのに、いまは超仲良しだよね!(笑)


やきにくちゃんと本店で出会えてよかったです!

こちらこそいつもありがとう♡


また会いに来てね!

そのときにおなじみのおねだり攻撃もします(笑)









♡とーるさん♡


今日は来てくれてありがとうございました!

久しぶりに会えて嬉しかったよ(;_;)♡


直接おめでとうって言われてうれしかったー!

たくさん褒めてもらえてちょっと照れちゃったけどね!(笑)


でもすごくほんとに嬉しくて、これからも頑張ろうって思えました。

ゆとの成長してる姿をとーるさんにも見守っててほしいなぁ!


またのご入国まってます!♡









o,+:。☆.:asterisk_symbol:・+。o,+:。☆.:asterisk_symbol:・+。o,+:。☆.:asterisk_symbol:・+。

いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!