ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆーとぴあな日々

HOME ブログ ゆーとぴあな日々 素敵なお給仕 ♡本店 ゆと♡

素敵なお給仕 ♡本店 ゆと♡

やっほー!







本日もご入国ありがとうございました〜!











きょうはとっても楽しい日だったの、、!













もあゆとユニットの初神タペがはいったのです。







めちゃくちゃうれしいまる〜。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。♡






こんどもあちゃんと撮影行ってきます!













それとね、それとね、


















紫緑のまじペンに囲まれた!!!!!!









はじめてステージ囲まれたの。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。







もうめっちゃうれしくて

たのしくて















もあちゃんとニッコニコしてた!(〃▽〃)(〃▽〃)











すっごく素敵なステージでライブできて

幸せだった〜。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。♡
















こ〜んな素敵なぷれーとまで…!







なんかもあゆとがいろんな人から応援されてて

泣きそうなくらい嬉しいです。









もっともっともあゆとユニットが

みんなに知ってもらえたらうれしいなぁ。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。





そう思っちゃうのはわがままかなぁ?







でもでも


だいすきなもあちゃんと


もっと上までいきたい…!









みなさんこれからもこんな2人を

よろしくお願いします。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。♡♡























ちなみに明日(19日)は

本店浴衣イベントです!







ゆとのお給仕情報はひみつきちになってるけど


本店でお給仕なので安心してください(笑)







本店でまってるよ!♡









いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!