ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆーとぴあな日々

HOME ブログ ゆーとぴあな日々 生存確認&こめこめおへんじ ♡本店 ゆと♡

生存確認&こめこめおへんじ ♡本店 ゆと♡

こんばんは〜!







ブログ更新ぜんぜんできてなくて

ごめんにゃん。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。








ちょっと下界の空気が合わずに

体調を崩しておりました。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。








お給仕やすんじゃって申し訳ないです。。










滅多に風邪ひかないゆとですが、


今回はバタンキューでした。。











でもちゃんとおいしゃさんからお薬も貰ったし

あしたはちゃんとお給仕にいくよっ!









へへへ。





まっててね。











それからみんなも風邪やら熱中症には気をつけてね!


水分ちゃんと取ったり


クーラーの風に直接当たらないようにしたり


栄養のあるものたくさんたべるんだよ!





ゆとちゃんとの約束だよっ!












(このあいだの浴衣イベントのお写真♡)









そして






コメントのお返事ためててごめんね、





前回のこめこめだけ返させてもらいます。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
















:asterisk_symbol:°o,+:。☆.:asterisk_symbol:・+。o,+:。☆.:asterisk_symbol:・+。o,+:。☆.:asterisk_symbol:・+。o,+:。







♡やきにくちゃん♡


ほんっっとにたのしいお給仕だったよー♡

もあちゃんとのお給仕で楽しくない日なんてないんだけど、この日は特別だった!♡


そしてそして

浴衣イベント来てくれてありがとう〜♡


ゆとはじめてメイド服以外でお給仕したんだけど

めっちゃ新鮮ですごいたのしかった(〃▽〃)


やきにくちゃんも甚平似合ってたぞー!!!










♡と〜るさん♡


このあいだはほんとにほんとにありがとう!!♡

特別な日になったよ(〃▽〃)

キラキラステージたのしすぎてたくさんお写真撮ってもらった!o,+:。☆.



拗ねた顔かわいいって言われるのなかなか照れる(〃▽〃)笑

しかも無意識に出ちゃうから自覚がなさすぎる(笑)

言われて気づいてる(っ'ヮ'c)笑



もあゆと記念日!!!!!!

さいこうかよ!!!!










♡りっきーくん♡


ゆともあの初神タペげっちゅっちゅしてくれたのが

りっきーくんでうれしいよ!!!♡

ほんとにほんとにありがとう!!


ライブのりっきーの反応可愛すぎた!(笑)

もあちゃんと顔合わせて笑っちゃうくらい可愛かった!笑


草取りチェキは伝説に残る…。





てかてか、

名前、、嬉しすぎるのだけど。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。♡♡♡ゆと推しになってる。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

ありがとう〜〜。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。












♡ともにゃんさん♡


最近たくさんあってる気がしてますっ!

いつもきてくれてありがとう〜♡


暑い日が続くけれど

毎日頑張ってこ〜〜!!!!( ˆ ˆ )/(爆)


ご入国まってます♡









♡タムトモさん♡


わーーーそう言ってもらえて

嬉しさ爆発です。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。♡


もあゆとのこともっともっと知ってもらえたらいいなぁ!♡



ご入国まってます!!











♡サワケツちゃん♡


浴衣イベントありがとう〜!!!!

めちゃくちゃたのしかった(〃▽〃)♡


さわけつちゃんがいつもより暴走してた気がするけど。。。(チラッ



チェキもたくさん撮ってくれてありがとう♡

来年もまた浴衣きれるといいなぁ(〃▽〃)











♡とーるさん♡


コメント1件増えてるなぁと思ったら…!!

何かを察してくれていたのかとーるさんは…!


たくさんやすんだ!!!!

もう大丈夫!!!!!

げんきにお給仕するぞ〜〜!!!


とーるさんも体調にはきをつけてね!


コメントありがとう♡










o,+:。☆.:asterisk_symbol:・+。o,+:。☆.:asterisk_symbol:・+。o,+:。☆.:asterisk_symbol:・+。


いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!