ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆーとぴあな日々

HOME ブログ ゆーとぴあな日々
生存確認&こめこめおへんじ ♡本店 ゆと♡へのコメント

サワケツさん

ι(`ロ´)ノ

本当はもっと騒ぎたい

ι(`ロ´)ノ

クーラー推しにおれはなる!

つばくろう

おはよう~

ゆとちゃん、おはよう~(^-^)
体調大丈夫かな?今日のお給仕は無理しないでね

まさちょう

コメ返

ありがとう。
ゆとちゃん体調崩してたんだね。
大丈夫かな?
ゆっくり休んで早く良くなるんだよ。
明日行けるようなら様子を見に行くね。

りっきー

畜活

浴衣似合いすぎて生で見たかったと畜生を恨む日々...笑

あのライブの時はもあちゃんの釣り顔(?)に完全にやられてた笑
次はゆとちゃんの釣り顔が見たいなぁ...笑

何はともあれ無理せずお給仕頑張ってね!!

と~る

大丈夫かなぁ~

って思いながら今日行ったらやっぱりお休みしてた。
それで良き!
休む時は休む!
それが~1番大事~。

古い。。。

今度会ったらまたいつものかわいい顔をお願いします!
よろしくねww

りょりょ

おつ

浴衣は本音めちゃくちゃ可愛かった
でも言葉では言えないんだよなゆとちゃん可愛いよ
今日風邪だったのか居なかったから少し心配したよ
これからも頑張ってね応援してる

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る