ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆーとぴあな日々

HOME ブログ ゆーとぴあな日々
素敵なお給仕 ♡本店 ゆと♡へのコメント

りょりょ

おつ

すげーなゆにたぺの神は凄いな
それだけ人気なんだよ二人とも

と~る

暑いから

体調には気を付けるんだぞ!
無理するなよ!
休む時は休む!

サワケツさん

いやぁ!

よかったよかった
最高や

タムトモ

☆コンビ☆

もあゆといいコンビだねo(^-^)o

ともにゃん☆猫ひ◯し

暑い中毎日お疲れ様〜

ども!存在感薄いナンバー1のともにゃんです!
今日も元気に頑張ろ〜(爆)

りっきー@ゆと推し

最高!!

昨日は楽しすぎだったなぁw

ユニットライブ中はニヤニヤが止まらんかった←
草取りチェキからのユニ神タペと充実しすぎてた気がするw

いやー、まじで最高だったw

と~る

もあゆと

やっぱり最高のコンビだよ。
二人にしか出せない雰囲気がとても好きだなぁ。
昨日は二人に何かしてあげようとは思っていたけど、喜んでくれて良かった!
いつも二人には楽しませてもらってるからね~。
いつも「○○寄りだけどね~。」って言ってるけど、実は「○○寄り」なんて無いよ。
拗ねた顔も好きだからね。
でも、悲しい顔が見えたから多分もう言わない!
多分ね。
多分。。
多分ね。。。

「もあゆとがいいね」と俺が言ったから毎月十八日はもあゆと記念日

ゆとが言った事、俵万智さんのサラダ記念日から引用させてもらいました。

二人は本当に良いコンビ。
ハンパないって!

最高かよ!!!

まさちょう

昨日は

本当に楽しいお給仕だったんだね!
ブログの写真だけでものすごく伝わってくるよ!
もあゆと本当にいろんな人に愛されてるね〜
もちろんやきにくちゃんももあゆと大好きだよ!
今日は本店浴衣イベント楽しみだよー!
ゆとちゃんひみつきちになってたけど本店でお給仕でとっても嬉しい。
頑張って仕事して少しでも早く行くね!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る