ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆーとぴあな日々

HOME ブログ ゆーとぴあな日々
あいどり留学でした ♡本店 ゆと♡へのコメント

つばくろう

お疲れ様

アイドリ留学お疲れ様(^-^)

アイドリのみんなはライブもオタ芸凄いよね

研修中にちょこっと留学に来たゆとが懐かしいな~

やまとん

会いに行ったやでー

はじめての本店以外で最初メチャ緊張してコミュ症ぶちかましてましたw
あと、ライブではじめて声出したやでー(冗談じゃないねのコール覚えとく!)

やきにく

アイドリ留学

お疲れ様!
久しぶりに会ったゆとちゃんはやっぱり可愛いぞ!
いびちゃん確かにキレキレだったね。
ゆとちゃんのヲタ芸も見れたし本当に楽しかった。
またアイドリ留学あったら会いに行くよ。

らいらい

たまたま‼️

アイドリにゆとがいてびっくりしたwww
ライブの盛り上がりはいつもあんな感じ✨

りっきー@ゆと推し

畜おわ!!

留学お給仕お疲れ様でした!!
アイドリで一緒に盛り上がりーみんしたかったなぁ...

とりあえず今日は帰って住処で萌え萌えしてます(?)

とーる

ゆとゆと

アイドリ名物のヲタ芸はしたの?
俺の好きなゆとのヲタ芸したの?
したんなら見たかったなぁ!

怒られそう。。。

3人で撮った写真のゆと、かわいいぞ!
またかわいさあっぷしてるね!!
どんどんかわいくなってくる。。。
毎回楽しみだよ。
写真見るのも会うのも。

よし、これくらいで怒りは消えただろう。。。


冗談抜きでかわいさ本当にあっぷしてるからなぁ。。
直接ちゃんと目を見て言うとするよ。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る