ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆーとぴあな日々

HOME ブログ ゆーとぴあな日々 あいどり留学でした ♡本店 ゆと♡

あいどり留学でした ♡本店 ゆと♡

やっほー!







昨日はあいどり留学でした♡







来てくれたご主人様たち

ありがとう。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。







すごいドキドキだったんだけど


たのしくお給仕できました(ノ´▽`)ノ♪











さすがアイドリ、!





ライブの盛り上がりがしゅごい、!







メイドちゃんの盛り上げ方がすごく上手で

勉強になったよ!!











ゆともステージでライブさせてくれてありがとうっ!


ゆちちゃんとユニットライブ2曲やったんだけど、たのしかったー(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.:asterisk_symbol:・。












留学がんばってプレートもありがとう♡


だいすきなキャラを描いてもらえてハッピー!


キッチンに入ってたいびちゃんがプレートを描いてくれました(〃▽〃)








いびちゃんのライブも見れたのですが


踊りがキレッキレだった…!



かっけぇ、、!ってなりました



ゆともご主人様達に混じって

普通にライブを楽しんでしまった、(笑)















一緒にぱしゃりーみんしてもらったよ(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.:asterisk_symbol:・。







あいどり留学

また機会があれば行きたいなぁ三┏( ^o^)┛












いちにちおつかれさまっ!







今日もお月様でまってるお!









髪型はハーフツインテールするかも、!








(変わる可能性あり)











へへへ。






まってるお。












((コメ返あとでまとめてやるンゴ!))

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!