ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆーとぴあな日々

HOME ブログ ゆーとぴあな日々 ひさしぶりになっちゃった ♡本店 ゆと♡

ひさしぶりになっちゃった ♡本店 ゆと♡



こんにちはー!





更新遅くなってごめんなさい。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。







最近寒くなったと思ったら


また暑くなったりしてて


体調管理難しすぎるね。。





みんなも体調崩さないようにね。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。










そういえば一昨日くらいに


わたしの推しに会いに行ったんですよ。



もうほんと推しに会えるだけで

嫌なことも全部吹っ飛ぶくらい元気もらえるよね、、



また会えるようにがんばろう!って思えるし、。




わたしもみんなにとってそんな存在になれたらいいなぁと思っちゃったりしちゃいました(∩´﹏`∩)






さて



今日も元気にお月様でお給仕するお







きてね!









いえい!

いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!