ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆーとぴあな日々

HOME ブログ ゆーとぴあな日々 言いたいことがあるんだよ ♡本店ゆと♡

言いたいことがあるんだよ ♡本店ゆと♡




こんにちは(ノ´▽`)ノ♪








今日のブログは

中央に寄せてみた


なんとなく。。










そういえば

オールスターがはじまりましたね


(今更感)













私も出てるみたいです。








ちょっとした目標があって


頑張りたいなって思ってるので


よかったらゆとのわがまま聞いてください(笑)










キャッチコピーは

もあちゃんと電話しながら

どうしよーって悩んで、


いろいろいい感じの言葉を

ググッてたら

見つけたやつです笑







「今しか見れない夢だから」





ちょっといい感じじゃない?(:asterisk_symbol:`ω´:asterisk_symbol:)








オールスターは一年に一回で


メイドちゃんの人生は長くはなくて


来年も参加できるかはわからないもんね。



こんな総選挙みたいなの

メイドちゃんじゃないとまず体験できないし!



悔いが残らぬようにしたいね!







えっ?

卒業フラグが出てるって?









まったくその予定はございません( ˘ω˘ ) スヤァ…







安心してください( ˘ω˘ ) スヤァ…












まぁみんな応援してねーっていう

お話でした























最近プレートに

推しを描いてもらえることが多くて

うれしいまる!






プレートのお写真は

ぜーんぶ撮ってありますm(__)m


いつもありがとうございますm(__)m












そういえば!



続々とタペが本店に届いてます!




ゆとのもたくさんあります!





タペの撮影の時は


毎回、ポーズどうしようとか

ちゃんと撮れたかなぁとか

どの写真が一番いいんだろうって


とても悩みながらしてます(笑)







だから完成したタペを開くときって

どんな感じになってるのかなって

ワクワクした気持ちになるね!







はやく本店のゆとタペを

お持ち帰りしてあげてください(∩´﹏`∩)












今日珍しく長々書いた気がする!






今日は予定がないにもないおやすみだから

元気が有り余ってるんだね!








あしたからも元気に

本店お給仕してるので

よかったらきてねー!




















コメ返

(ノ´▽`)ノ♪












♡NKIさん♡


結局今月2回来てくれましたねっ!(笑)

うれしいです・:+.\(( °ω° ))/.:+


来月はいつ来てくれるのかなー!(チラッ

何回来てくれるのかなー!(チラッ



(ノ´▽`)ノ♪まってるお











♡らいらいさん♡


もうしわけないっ!!(笑)

ブログの更新率が低いで有名な

ゆとさんだから。。。


気ままにこれからも更新するので

コメントおねがいします(笑)



ありがとう〜!











♡りっきーくん♡


ごめんて!!!!!(笑)

でもりっきーくん毛量あるから

禿げない禿げない(適当)


りっきーくんがゆとの中で

かなりのレアキャラになってしまっているのですが???


SSRなんですが?????



そろそろ会いに来てくれないと

タペわたしが持ち帰っちゃうぞ!!!


おこ!!!


まってるよ!!!!












♡さわけつさん♡


L(’ω’)┘三└(’ω’)」


L(’ω’)┘三└(’ω’)」


\\\└('ω')┘////











♡やきにくちゃん♡



やったー!!

そんな存在になれてハッピーだ(ノ´▽`)ノ♪



タペタペげっちゅありがとう♡


近々撮影いくね!

ついんてーるしてくね!


やきにくちゃんはわがままを聞いてくれるから

好き好き大好きやっぱすき

って感じですm(__)m


次はイベントの日かな!

まってるよっ!










♡とーるさん♡



いやっ、

あのっ、

寝落ち、、


しました、、




お布団が好きすぎて

入った瞬間

( ˘ω˘ ) スヤァ…

ってなってしまったんです。。



。。。



1人ジャケ写します。。











♡けんごくん♡


ありがとうございますっ!

元気モリモリでがんばろう!(ノ´▽`)ノ♪

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!