ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆーとぴあな日々

HOME ブログ ゆーとぴあな日々
ひさしぶりになっちゃった ♡本店 ゆと♡へのコメント

NKI

よっ!

今月はノルマ達成したから、また来月だな

そんときはよろしく

じゃっねー

らいらい

そして

コメントも久々www

りっきー@ゆと推し

やっとや!!!笑

ブログの更新待ちすぎて禿げた(?)
久しぶりすぎるブログを休憩中に見つけて声出たわ笑

りきおにとってゆとぅーはまさにブログに書いてあった通りで...
会って話をするだけで嫌なことは吹っ飛ぶし畜活のモチベも上がるんですよ。
これまじです。笑

サワケツさん風味

( ´∀`)/~~

やきにく

久しぶりの

ブログ更新!
確かに推しに会えると元気が出るし楽しい気分にもなるよね!
あ!まさにゆとちゃんがそんな存在かも!
いつもゆとちゃんに会うとそんな気持ちになるんだよ!
今日はちょっと行けないな〜
ごめんね!
次会えるの楽しみにしてるぞ〜

とーる

んっ?

ゆとちゃん?
あれ?
昨日?
あれ?
確か昨日って。。。
あれ?
今日?
ゆとちゃん?

今度1人ジャケ写チェキね~。

けんご

こんばんは!

ゆとちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る