ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆーとぴあな日々

HOME ブログ ゆーとぴあな日々
寝れないのだ ♡本店ゆと♡へのコメント

ひな

はつこめこめ

ひみつきち店ででぃずにーの話いっぱいいっぱい
したひなです(*・ω・)ノ

つぎゆとちゃんとあったら
ちぇきとりたい〜〜な!!

ベレー帽のしゃしんのTシャツはどげざちゃん????
ゆとちゃんといっぱいお話しできる内容ありそうで
またあえるのをたのしみにしてます〜〜

りっきー@ゆと推し

あと少し...

半年&誕生日か!!!
これはタペ飾りまくるしかない!!

とりあえず、ゆとぅー推しとして全力で頑張ろ笑

ころ

ヤンキーゆとちゃん

髪色ヤンキーすぎてビックリしたわ!
個人的に髪の内側だけ明るい色だったやつ好きだった!

あとゆとちゃんの軽率に好きっていうやつ破壊力高すぎるから良くない!(笑

けんご

こんばんは!

ゆとちゃん今日も1日頑張ってね!

はこにゃん

ちわー

ベレー帽は、みみ氏の
影響かな。

お似合いですよ。

とーる

ゆとへ

やっぱりゆとはかわいいよ。
昨日も直接かわいいを伝えさせて貰いました。
でも、これから直接あまり言えなくなっちゃうかもね。
かわいいゆとを直接見れなくなる。。
本店楽しいからな。。。
行かない事は無いよ。
のんちゃんにも言われたから。。。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る