ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆーとぴあな日々

HOME ブログ ゆーとぴあな日々 寝れないのだ ♡本店ゆと♡

寝れないのだ ♡本店ゆと♡



こんばんは!






夜遅くに失礼します(笑)








珍しくお布団に入ってもすぐに寝れなかったので

みんなに構ってもらおうとブログを書いてみた。




かまってかまってー









ひとりのお部屋で

ひとりで布団に入って

真っ暗の中にいるとなんか

悲しいというか寂しい気持ちになってくるよね。






昨日は本店イベントでワイワイガヤガヤしてたから

そのぶんなおさら寂しくなってくる〜!










あ、イベントに来てくれたご主人様たちありがとうございました!






お花もタペも凄かったにゃんねー







重大発表もありましたね。

そのことはまた後日書きたいと思います。






そして

ライブもたくさんでたのしかった(ノ´▽`)ノ♪











わたしはまだ自分が主役の大きめなイベントをしたことがないからちょっと憧れちゃいました。






ちなみに来月の10月22日がゆと半年で

そのまた再来月の11月12日がゆと生誕祭です(∩´﹏`∩)








まだまだだと思ってても

意外ともうすぐなんですよ






ゆとタペをぜひ飾ってほしい・::asterisk_symbol:+.\(( °ω° ))/.:+








あ、ちなみに今日はタペタペの撮影に行くのです。


髪色ヤンキーゆとさんをぱしゃりーみんしに行きます。



髪色ヤンキーゆとさんは恐らくもうすぐやめるので

チェキもタペも今しかないお。






激レアゆとさんをぜひげっちゅっちゅしてくだちい、



















ベレー帽被ってたゆとさん。


台風も近づいてきてるけど

夢の国はいつでも元気に開国してるよ!





お給仕たのちい(ノ´▽`)ノ♪




お月様で待ってるよ♡






(コメ返はまとめて次回やりまふ。いつもありがとう♪)

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!