ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆーとぴあな日々

HOME ブログ ゆーとぴあな日々 だいすきな ♡本店ゆと♡

だいすきな ♡本店ゆと♡

こんにちは!





夜中は風がすごかったね(∩´﹏`∩)



窓割れそうでビビってました。







昨日は台風の影響で18時まで本店お給仕で

そのあと急遽駅前店で20時までお給仕してました!





台風のなか来てくれたご主人様たち

ありがとうございました♡









さてさて、いろいろトラブルがあったなか

昨日でなんと本店リーダーさくのちゃんが

本店お給仕ラストdayでしたね。








このあいだの重大発表、

ほんとに内容全く知らなくて

なんだろうな〜ってきいてたらまさかまさかの

内容で、そのあと泣きそうになりながらお給仕してました。







私がお給仕をはじめてから

ずっとお世話になってきました。



しっかりしてて、すごく頼れて、

たくさん褒めてくれて、すごく可愛くて、

すごくお茶目で。




そんなのんちゃんが大好きでした( :asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol: )







ゆとはのんちゃんに褒められるのが大好きでした(笑)





おさんぽの調子がよかった時に

私のところにきて

「ゆとちゃんすごいじゃん!!!」

って褒めてくれて

「それだけ言いに来た!」

って持ち場に帰っていくのんちゃん。



たぶん覚えてるのは私だけかもしれないけど

なんか凄く嬉しかったんですよね。





のんちゃんに褒められるのが

だいすきだったのよ( :asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol: )笑





駅前店はじめての留学のときに緊張していた私に

アドバイスもくれて。



おかげでゆとはキラキラリボンまで

成長することができました。









まだまだ頼りない私ですが

のんちゃんのおかげで一歩一歩

成長することができました!









ほんとにだいすきで

一生の憧れです( :asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol: )









駅前店に遊びに行くしか!









そしてのんちゃんがいつか本店にきたときに

成長したじゃん!って褒めてくれるようなメイドちゃんになるのが私の目標のひとつになりました!








たくさんの思い出をほんとうに

ありがとうございました♡










さてさて

オールスター中間発表でましたね!


のんふぁむのみんな!


のんちゃんをへぶんずに連れて行って下さい!





以上!





















本店ゆと

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!