ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆーとぴあな日々

HOME ブログ ゆーとぴあな日々
もぐもぐもぐ ♡本店 ゆと♡へのコメント

りっきー@ゆと推し

りきお。

お腹減ったなぁと思い眺めてたら萌飯テロ食らって悶絶してます。
あ、りーみんの温玉まじ最強説あるよ?笑
何に入れても合うし...

明日のお月様お給仕!?
ちょうど行く予定なんですけど!!
これは!!!笑

けんご

おはよう♪

ゆとちゃん今日も1日頑張ってね!マシュマロ好きなの?撮影行ってたんだね♪楽しかった?お嬢様入国も楽しかった?

やきにく

もあゆと

やっぱり可愛いよ!
ハロウィンイベント楽しみだよ〜
今日は多分会いに行けるから黒髪ゆとちゃんとのチェキ撮るぞ!!!!!!
後また夜更かししてたな〜
夜中にマシュマロ食べたりして〜
そんなゆとが好きなんだけどね(笑)
仕事頑張ってくるぞ〜

あっちゃん

明日は行ける・・・かもしれない

最近行けないからマジで病んでます

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る