ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆーとぴあな日々

HOME ブログ ゆーとぴあな日々 もぐもぐもぐ ♡本店 ゆと♡

もぐもぐもぐ ♡本店 ゆと♡





こんばんは!





夜中にマシュマロもぐもくしてるゆとさんです。






本日もご入国ありがとうございました!♡








今日はもあちゃんと

ハロウィンイベントの物販撮影してきたよ!









衣装めちゃくちゃかわいいぞー






当日のお楽しみである(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"










撮影まで時間があったから

本店でお嬢様してました♡









いぇーい





お嬢様たのちい(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"











はじめてくまたんオムライスたべた!




めちゃくちゃボリュームあって

2人でわけわけして食べたけど

おなかいっぱいになったよ!








美味しかった(ノ´▽`)ノ♡










めいどりーみんのご飯すき





いちばんすきなのは

わんわんパフェとアラビアータ(温玉トッピング)







ああ。


お腹減ってきた。。



マシュマロもぐもぐ。。










寝ます。。









あしたもお月様にいるお!





あいにきてね!






まってるよ・::asterisk_symbol:+.\(( °ω° ))/.:+



いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!