ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆーとぴあな日々

HOME ブログ ゆーとぴあな日々
本当に感謝ですo,+:。☆. ♡本店ゆと♡へのコメント

ノーザンウルフ

#このコメントは怪盗少女に盗まれました#

ゆとちゃんへ
こんにちは、春の初本店入国から半年経って今初コメント、タイトルが変なのはお察しくださいw。
その後、何度か本店には入国しゆとちゃんは居るもののお話しせずに時は流れて、日曜日まるで初めましてさんのようにお話しできましたね(^^;。それからライブもありがとうございました。まさかのハプニングもありましたがなんとかなりましたね。先日は誕生日も迎えられてよりお姉さんめいどちゃんになれたかな?この先も頑張ってください(*´∀`*)尸"。

あっちゃん

まずお疲れ様でした
俺は滑り込み入国だったけど

何も用意出来なかった分ライブは盛り上げなきゃと思い全力で叫んだよ〜
喉は大体1日寝れば治るけど久々にヲタ芸したら筋肉痛になったよw

こちらこそ楽しい時間をありがとう^ ^

小山とは私の事です。

今まで本当にありがとう!

昨日は遅くまでお疲れ様!
すげー楽しい日、思い出に残る日になりました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
ちょっとでも喜んでくれたら自分は幸せです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

まぁなんにせよ思うのはゆとちゃんと会えて良かった!
タイプだし可愛いし面白いし、なんか作ってない感じ?素な感じで楽しいしもう大好きでした笑
チョロオタですね。

また本店行きたいけど次行くのはゆとちゃんがドリームになるか、卒業する時だと自分にギアスをかけたのでその時までおやすみなさい。

あ、誕生日おめでてう

以上

やきにく

何回目かな?

これを言うのは何回目かな〜
ゆとちゃんお誕生日おめでとう!!!!!!
昨日は本当に楽しい時間だったよ!
ゆとのいつもよりキラキラ輝いてる笑顔本当に見てて嬉しいかった。
みんなでワイワイ叫んだライブも本当に楽しいかったぞ!
緑のマジペンのステージは綺麗だったね。
やっぱりゆとの笑顔本当に大好きだ!
来年もまたゆとの誕生日一緒にお祝いしたいと思った。
頼りないご主人様かもしれないけどこれからもよろしくね!
最後に本当にお誕生日おめでとう。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る