ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆーとぴあな日々

HOME ブログ ゆーとぴあな日々 本当に感謝ですo,+:。☆. ♡本店ゆと♡

本当に感謝ですo,+:。☆. ♡本店ゆと♡






みんなおはよ!







昨日はゆとお誕生日のお祝いをしに

駆けつけてくれたご主人様たち、

本当にありがとうございました!







メイド人生でいちばん幸せな1日でした














こんなに素敵なお花をありがとう♡





わたし実は人生ではじめてお花をもらったんです。


ずっとかわいいなぁと思ってて

いつかゆとのお花もいただいて見たいなぁって

ずーっと思ってました。





叶えてくれてありがとう!






素敵過ぎてお写真たくさん撮りました!

・::asterisk_symbol:+.\(( °ω° ))/.:+










しあわせものすぎるね♡







そしてそして













ケーキ!!!!!







お誕生日にはぜったいケーキが欲しい!って

ずっと言ってて、ゆとのわがままを聞いてくれて

念願のゆと顔ケーキをいただきました!






かわいい、すごい、豪華、、。。








自分の顔がケーキになるのも

もちろんはじめてです。












嬉しいなぁ♡



ケーキ

ありがとうございました♡













ギャラクシーの緑色のシャンパンも頂きました♡





ギャラクシーかわいい!綺麗!

嬉しすぎた・::asterisk_symbol:+.\(( °ω° ))/.:+

ありがとうございます!







初ギャラクシー!



















繋がる豪華なプレート!


これ凄いよね( :asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol: )


こんな豪華なの貰えるなんて思ってなかったので

めちゃくちゃ嬉しかったです。



こんなにたくさんのプレート初めてだ!







ご主人様には感謝でしかないです。




たくさんたくさんありがとう♡















プレートありがとう♡


ゆとがキッチンさんに毎回たぬきを書かせるから

みんなどんどん上手くなっていってるの面白い笑
















そして!



緑のキラキラステージ!♡




これね!

いちばんたのしみだったの!





みんなまじペンポッキンして

文字も作ってくれてありがとう♡笑




キラキラステージでライブするの楽しすぎた!








ゆとのライブリスト全曲踊らせてくれて

みんなありがとう〜!!



汗だくつゆだくになりました。




体力がないもので、

途中休憩を挟みつつでしたが

とってもたのしかったです( :asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol: )






ガチ恋口上ってやっぱり嬉しいよね!


今日はコールを言ってくれたり、口上を言ってくれたりして、ライブとーっても盛り上がりました!




みんな喉大丈夫かい?。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。





叫んでくれてありがとうだよ!





ぜったいけっこんしような〜〜〜!笑













こーんなに素敵なお誕生日を迎えられて

ほんとーーに幸せでした!





みんなはどうでしたか?

たのしかった?







ゆとのたのしかった〜!って気持ちを

みんなと共有できたら素敵だね♡!








ゆとはこんなにたくさんの人に

そしてこんなに盛大にお祝いされるのは

人生で初めてのことでした!





きっと今日のことはこの先ずーっと忘れません





本当にこの夢の国にきてよかったなぁと

心から思ってます!








わたしはようやく6歳になったばぶですが

これからもどうぞよろしくお願いします!








最後にもう一度!





ほんとうに!




ありがとうございました!!!!!!!!

















2018.11.12



本店


ゆと












いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!