ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆーとぴあな日々

HOME ブログ ゆーとぴあな日々 こめへん ♡本店ゆと♡

こめへん ♡本店ゆと♡








o,+:。☆.:asterisk_symbol:・+。o,+:。☆.:asterisk_symbol:・+。



こめへん

(2こ前の記事)



☆2つともコメントしてる方のものは

1つにまとめてます☆










♡イカールさん♡


ありがとうございます〜!

イベントは来れるんですね( :asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol: )

たのしみにしてます♡

お仕事頑張ってください◎









♡りっきーくん♡


ありがとう〜!!


りーみん卒業とか許すわけないじゃん!

げきおこだからね!

お仕事の合間をぬって来てくれるだけでも

こちらとしては嬉しいことなんだよ。!


そんなかなしいこと言わないで〜。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。









♡ともにゃんさん♡


ありがとうございます!

最近めちゃくちゃ寒いですよね。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

お互い気をつけましょ〜!












(1つ前の記事)








♡やきにくちゃん♡



たくさんおめでとうをありがとう〜!♡

わたしもめちゃくちゃたのしかったよ!


あんなに一気にライブしたの初めてだったし

あんなにお祝いされたのも初めてだったし!


たくさんはじめてなことがあったよー!

素敵な時間をありがとう♡( :asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol: )



来年もいっしょにお祝いしたいねッ!

ゆともお給仕頑張らなきゃ!


こちらこそいつもありがとう(^^)!










♡あっちゃん♡


滑り込み素敵でした〜!

来てくれて嬉しかった!


コールたくさん叫んでくれて

ありがとうね・::asterisk_symbol:+.\(( °ω° ))/.:+

わたしも筋肉痛!!おそろい!!

お大事にねっ!


ほんとにありがとう〜( :asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol: )!!









♡ノーザンウルフさん♡


わーこのあいだはご入国ありがとうございました!

コメントも嬉しいです・::asterisk_symbol:+.\(( °ω° ))/.:+


お話もできてチェキも取れて

よかったです。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。♡


頼りないお姉さんですが

これからもお給仕頑張ります!

ノーザンウルフさんのご入国もお待ちしてます!♡


コメントありがとうございましたー!










♡けんとくん♡


けんとくん。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

こちらこそ何から何までたくさんありがとう!


お花も、大きいお花も、

キラキラたくさん光るステージも

ぜんぶ初めてでした。

夢のように素敵な時間でした!

けんとくんのおかげです!


こちらこそ出会えてよかったよ、!

たくさん会いに来てくれて、

たくさんプレートいれてくれて、

ちょっと(だいぶ)頭おかしかったけど、

お話するのもたのしかった!!!



ドリームか卒業ねっ!

どっちのほうが早いかしら、、。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。


まぁ何にせよ、また会えるのをたのしみにしてます。

いろいろ頑張ってください!


ほんとにありがとう〜!

しばらくのあいだいってらっしゃい!!!!



いつでもまってるよ!!!



おやすみぃ!!!!!















o,+:。☆.:asterisk_symbol:・+。o,+:。☆.:asterisk_symbol:・+。





コメントありがとう♡





いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!