ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆーとぴあな日々

HOME ブログ ゆーとぴあな日々
深夜のコメ返タイム ♡ゆと♡へのコメント

レオにゃん

ゆとちゃんこんばんは

初めましてチャラ男の国のスポーツ村からやって来た!
レオ事レオにゃんです! はじめてあったけど なかなか
可愛いかったよ!これからもお給仕頑張ってね!
dyREO

はこにゃん

さすが(笑)

カードありがとう。
あれから、すぐにしまうようになりました。

安定の鍋を食べてましたが、気付いてみたら
5杯目。
チーズ2枚のせた白熊ハンバーグとか、
何気に好きかな。

けんご

こんばんは♪

ゆとちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪確かにそれくらいだったね♪俺のほうがレアキャラかもね♪俺もアイドリでもゆとちゃんに会えるの楽しみにしてるね♪待っててね♪

KOUDAI

ゆとちゃんおはよー(初コメなのに長文だよ!)

ゆとちゃんおはよー(*´∀`)
早朝の挨拶のコメになるよ(*´∀`)
ゆとちゃんは本店のメイドちゃんなんだね!
ゆとちゃんはって聞いたことあるし…てか会ったことあるよ!お互い話してはないけど…(。>д<)
軽く自己紹介するよ
職業:清掃
出身:闇の世界
よく入国するりーみんは中央(常連客)
誕生日:12月25日
年齢:26歳(今年で27歳になるよ!)
って感じかな?
俺の性格は気分屋かな?
俺は気にくわない場合は…無視するかも?
それに俺は売られた喧嘩は売るし…(。>д<)
ゆとちゃん俺の事知らないよね?
見たこともないよね?
普段は影消してるよ(。>д<)
駅前のねいろちゃんに言われたもん…( 〃▽〃)
オーラ消しすぎって言われたよΣ(゜Д゜)
俺は気がついたら入国してて気がついたら消えてるからね!
基本メイドちゃんに話さないし…(。>д<)
よーく見ないと俺は消えてるかもしれないよ!
まぁみるくちゃんだったら気づくかもね?(元駅前のメイドちゃんだったからね…)
みるくちゃんも大人しいし…( 〃▽〃)
まぁでも話せば俺も話すよ!
ただ長くは俺はなさないよΣ(゜Д゜)
少しだけだよ(。>д<)
俺はblogではめっちゃ書くのに…( 〃▽〃)
俺はスマホ弄るの好きだからめっちゃ長文にしてるだけだよ(深い意味ないよ( 〃▽〃))
ゆとちゃんに会ったチェキ撮りたいねぇ~( 〃▽〃)
まぁ初チェキはハートかな?
その他でも構わないよ!
変なのじゃなければ…全然いいよ(*´∀`)
俺は今日明けの休みだから今日は本店に行けないけど…(。>д<)

やきにく

アイドリ

アイドリ移籍後初日と二日目会いに行って元気そうで安心したよ。
何処に行ってもゆとはゆとだからとことん応援するよ!
しばらく仕事が忙しいからなかなか行けないけど許しておくれ。
それにしてもやっぱり深夜にブログ更新するあたりゆとらしいね(笑)
おやすみ!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る