ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆーとぴあな日々

HOME ブログ ゆーとぴあな日々 深夜のコメ返タイム ♡ゆと♡

深夜のコメ返タイム ♡ゆと♡





やほやほ




ゆとです







ねれないので

久しぶりにこめへんしまふ








o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。






♡はこにゃん♡


わーもしかして来てくれてたの。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

ごめんねお休みしちゃった。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。


おかげでゆっくりできました、!


あ!ていうかはこにゃん!

このあいだびっぷカード忘れていったでしょ!

ちゃんと回収したかい〜〜??


\\\└('ω')┘////











♡ノーザンウルフさん♡


ありがとうございます!

自分なりにがんばりますね(^^)♡


全店舗入国回数統一化!

(漢字ばっかり)

なにそれしゅごい。。


ちなみにアイドリは多いほうなのですか?

少ないほうなのですか…?


たくさんきてほしいにゃんです^._.^

アイドリでまってるにゃんです^._.^












♡いかちゃーん♡


最終日ご入国ありがとう♡

エレベーターホールで自撮りしてたから

扉開いてイカちゃんがいたからびっくりしたよ笑

恥ずかしかった笑


アイドリでもイカちゃんのご入国

まってるよー(^^)!

チェキ一緒に撮りましょう♡







♡つばくろちゃん♡


わー。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。♡

初日来てくれてありがとうね!!

プレートもうれしかったよ〜。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。!!


初日緊張してたけど、

開幕ライブ2曲連続のおかげで

緊張もなくなりました(^^)笑、


ありがとうね〜!

そしてこれからもよろしくお願いします\( ¨̮ )/♡








♡やまとくん♡


ありがとうございましたぁあ!


その言葉はとっても嬉しい。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

自分がやまとくんの人生に少しでも

関われてよかったです(〃▽〃)!

ゆとはすごい人かどうかは自分では

分からないけど、やまとくんの言葉を信じて

胸を張ってお給仕していくねー!


学校とか忙しいと思うのに

ちょくちょく会いに来てくれて

ありがとう!

次はアイドリで会おう!(ノ´▽`)ノ♪









♡けんごくん♡


ありがとう♡けんごくんもお疲れ様ですっ!

本店では2回くらい?会ったよね!

レアキャラだ〜〜〜!


アイドリでも会えるといいなぁ(ノ´▽`)ノ♪

まってるにゃんです^._.^!!!







♡りっきーくん♡


ありがとう〜!

わたしもりっきーくんと本店で

出会えてよかったよ〜〜。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。


りっきーくんは初めて私のことを

「推す!」って言ってくれた時は

もうほんとーーーーに嬉しかったです。

正直異動ということを聞いてりっきーくんが、

ゆとのことを推さないってなるかも…って

ちょっとだけ不安でしたが、

その言葉を聞いて安心しました!(^^)


これからもよろしくお願いします!

つぎはアイドリで会おうね♡








♡やきにくちゃん♡


(コメント長くて作分かと思った)


そして!

お給仕ラストの日に来てくれてありがとう〜!

たくさん盛り上がったね♡!

あの日はたくさんバタバタしてたからしょうがない!

というか、ゆとにはまたいつでも会えちゃうからね!


アイドリのゆとに早く違和感がなくなるように

お給仕一生懸命頑張るから

やきにくちゃんもついてきてねー!


たまに頭の中ぐるぐるになって

「あーーーっ!(;_;)」ってなっちゃうこともあるかもだけど、そんなときはやきにくちゃんに頼るね!笑


これからもよろしくねっ!

またアイドリで会おうぞ!!!!









♡とーるちゃん♡


コメントありがとう〜!


本店の妹たちは独り立ちして

どんどん立派になっていってるので

今度はアイドリの妹たちのお姉ちゃんに

なれるように頑張ります!!!

ゆとならできる〜!!!

なんたってあの無敵の本店で育ってきたんだからね!!卍 がんばるぞ〜!



ヲタ芸はやく上達させねば、、



(PS、誤字がどこか気づけません)








♡さわけつちゃん♡


いってくるぞい!!!!!!!

本店からどうぞ見守っててください










o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。








たくさんコメントありがとう♡








いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!