ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆーとぴあな日々

HOME ブログ ゆーとぴあな日々 撮影してきたお! ♡ゆと♡

撮影してきたお! ♡ゆと♡




やほ!



こんばんは〜!





最近は一段とひえますね。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。


寒いのきらい。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。










このあいだはもあちゃんと

タペの撮影いってきたよ〜!













たのしかった!



はやくみんなの元に届け〜!!!♡











クリスマスの撮影もしてきたよ♡



本店のやつだけど!



可愛く撮れたと思うから

楽しみにしててねっ!












そういえば〜!


アイドリでゆかりちゃんと

光のステージしてもらいました!\( ¨̮ )/♡















やっぱハートのステージかわいいね!


ライブもたのしい!\( ¨̮ )/♡





ご主人様素敵なステージありがとう〜♡









さて!


今日はわたしラストまでいるぽよ!






みんなご入国きてねっ!







(ノ´▽`)ノ♪まってる!







いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!