ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆーとぴあな日々

HOME ブログ ゆーとぴあな日々
撮影してきたお! ♡ゆと♡へのコメント

ころ

今日は

今日はアイドリのみんなに誕生日のお祝いしてもらえてありがとうございました!
入国したらすぐお給食行っちゃったからほとんど話せなかったけど、とりあえず元気でやってるみたいで良かった!

ゆとちゃんのライブリスト見たらいろいろ新しい曲増えてたから今度ライブ祭りしに行くねー!

やきにく

初の

もあゆとユニットタペ楽しみだなぁ〜
ゆとサンタ可愛いよ!
最近ゆとに会えてないから寂しい。
今週末には会いに行けると思う!
アイドリ移籍後初のイベント楽しみにしてるよ!
寒いから体調には気をつけてね。

けんご

こんばんは♪

ゆとちゃん今日も1日頑張ってね!撮影楽しかった?光のステージ綺麗だよね♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る