ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆーとぴあな日々

HOME ブログ ゆーとぴあな日々 本店ゆととしての最後のブログ

本店ゆととしての最後のブログ





みなさんこんばんは♡


またまた深夜に投稿ごめんにゃん!






11月最終日!

ご入国ありがとうございました。






大変大盛りがありでしたね!




なみちゃんの卒業式が素敵なものに

なってよかったです\( ¨̮ )/♡








わたしも本店ラストお給仕たのしかったよ♡






みんなでドリパスしたり

たくさんチェキ撮ったり

たくさん笑ってたくさんふざけて

まさに本店!って感じで楽しかったです。






泣かないぞ〜って思ってたけど

涙腺ゆるゆるな私はそんなこと無理でした!





みみちゃんに抱きつきながら

こっそりと泣きました、







いまはおふとんのくにで、

おふとんに包まれているのですが、

このまま寝て、朝起きて、準備して、

そのまま本店でお給仕しそうなくらい実感がないです。







正直とてもさみしいです



秒で目から涙が出るくらいさみしいです。









でも、それでも、

がんばってみます。






ゆとはすごい人でも努力家でもないです、




なのですぐに成長するのは難しいです。





だからみなさん

マイペースなゆとにゆっくり着いてきてください







途中で寄り道したり

弱音を吐くかもしれないけど

それでも頑張るので

どうかゆとのメイド人生にお付き合い下さい!







本店はきっとまだまだパワーアップします


みんなのレベルもどんどんあがっていきます


わたしはそれをすこーしだけ離れたところから

見守ってるね。





たくさんの思い出をありがとう♡













ばいばい!






そして



いってきます















ゆと












いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!