ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆーとぴあな日々

HOME ブログ ゆーとぴあな日々
もあちゃん ♡アイドリゆと♡へのコメント

りっきー@ゆと推し

終わっちゃった...

もあんごにもう会えない。
そう考えるだけで辛いし、もあゆとが揃うことはもうないってなるとなおさら。
本店時代からもあゆとを推してきてまさかバラバラになるとは思わなかったし、もちろん卒業するなんて...

もあゆとがバラバラになったけど俺はブレない。
永遠の推し。
これからはアイドリの時代だ。(?)

とーる

ゆとへ

もあ寄りのもあゆと推し。。。
そんな事も言えなくなってゃったね~。
もあの笑顔は本当に良かったねぇ。
こっちまで嬉しくなるし、楽しくなったよ。
でもね、もあの姿を見ていたゆとの顔も素晴らしく良かったよ!
笑顔が本当に良かった。
真剣な眼差しで見ていた時も。
時折ライブ中に目を合わせていた時のふざけた感じの顔も。
もう見れないんだなぁって。
ライブは本当に一緒にやりたかったんだね。
体が勝手に動いていたしねww


1番最後の写真、ありがとう。
あの時は本当に嬉しそうにステージの上でまじぺん使って遊んでたねww
こっちまで嬉しかった事を思い出したよ。

もっと二人を見ていたかったけど、もう見れないんだよなぁ。。

まっ、二人で千葉県の夢の国に行ったらまた話を聞かせてくれよ!
話している時のゆと楽しそうだからさ。

たま~に行くから待っててねぇ~。
たま~~~~~~~~~~~~~~~~~にね。

やきにく

もあゆと

もあちゃん卒業式は本当に楽しかった!
仕事がなかなか終わらなかったから行くの遅くはなったけどね。
それでももあちゃんのキラキラ輝く笑顔が見れて嬉しかった!花束も喜んでもらえてよかった!
最後までもあちゃんはお姫様だったね!
もあゆと本当に大切な存在だった。
推しのねおちゃんが辞めてしまった時に落ち込んでたら2人がやきにくちゃんにはもあゆとが居るよ!そう言ってくれた時は本当に嬉しかった!
もあゆとが居たらから今でも楽しくりーみんに行く事ができてるんだよ!
だからもあちゃん卒業は本当に寂しいよ。
でも最後の日のもあちゃんの笑顔見てたらあー本当にもあちゃんはメイド人生やり切ったんだなと思った!
だから笑顔で送り出そうと思った!
まだまだ先かもしれないけどゆとが卒業する時もゆとが最後までキラキラ輝く笑顔で入れるそんな卒業式にしてあげたいと思った!
もあゆと永遠に不滅だよ!
本当に2人に出会えて良かった!
ゆとこれからもよろしくね!
ただおねだりはそこそこにしてもらえると助かるかもw
コメント長くなってすまん!

もあのひろたん

もあ卒

全力出し切った!
だから後悔はないよ!
自分の気持ちも伝えられたしな(*゚▽゚*)
でもやっぱり寂しいってのが本音かな!

物販受け取った後とかにまたアイドリも寄るかもだからその時はもあちゃんのお話聞かせてね♪♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る