ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆーとぴあな日々

HOME ブログ ゆーとぴあな日々 もあちゃん ♡アイドリゆと♡

もあちゃん ♡アイドリゆと♡





こんばんは



アイドリゆとです(^^)







先日はついにもあちゃん卒業式でしたね!



ゆともお給仕終わりに会いに行っちゃいました。







卒業式のもあちゃんは

ずーっと笑顔で

キラキラしてて

ほんとうに楽しそうでした










キラキラステージすごいね♡










もあちゃんとは

ずっと相方としてやってきました。





前世のころわたしは、

メイドさんってかわいいお洋服着れて

キラキラしてて凄いなぁ〜かわいいなぁ〜と

ほんのり憧れていました。


でもいまいち踏み切れてない時に

もあちゃんがいつのまにかメイドさんになっていて

「なにそれズルい!わたしもやりたい!」

ってずっと言ってました(笑)




でもそのときお布団の里で引きこもってたゆとさんは

それでもなかなか勇気がでず

憧れだけでおわりそうになってました。



そんなときにもあちゃんが

一緒にやろう!絶対向いてる!って言ってくれて、

手を引っ張ってくれて、里から連れ出してくれました。





私が研修ちゃんのころは

もあちゃんにラブカクを渡されて

「もうできるよね?行ってみな!」

と急に言われたり、

スパルタ教育で育ちました(笑)







デビューセットの種類が分からなかったり

コールが中々覚えられない時に

もあちゃんは夜中まで電話で教えてくれました。



わたしの研修時代が割と短かったのは

もあちゃんのスパルタ教育のおかげです(笑)







ゆとが新制服になったとき

もあちゃんがキラキラリボンに上がりました。










私の中でもあちゃんはずっと凄い子で

一緒に馬鹿みたいなことばっかりしてたけど、

それでも頼れる先輩で…。





だからマネマスに一緒にあがれたときは

やっと隣に立てた、!って思えました。

本当に嬉しかったなぁ° ✧ (*´ `*) ✧ °










ユニットライブももっとたくさん覚えて、

色んなイベントも一緒にお給仕して、

ずっともあゆとで本店を引っ張っていく存在に

なろう!って思ってました。




でもそのあとに

わたしのアイドリお引越しが決まり、、。


そのことを言われたとき

1番最初に考えたのはもあちゃんのことでした。



あーーもう一緒にお給仕できないんだぁと

考えたら涙が止まんなくなっちゃいました。





重大発表のときに

驚かせてごめんね(今更)




でも別々になっちゃうけど

お互い頑張ろう!って言って

本店はもあちゃんに任せて私は去りました。





でもアイドリに来てからも

もあちゃんとはずっと

相変わらず仲良しのままでした(^^)(笑)








そんなだーーーいすきなもあちゃんの卒業式!


みんなでドリパスを踊ってたり

もあちゃんのユニットライブをしたりしてるのを見て

羨ましいーーー混ざりたかったーーーー!!!

ってひっそり駄々をこねてました(笑)





もあちゃんの最後の挨拶は

やっぱり耐え切れず泣いてしまった(;_;)







もあちゃんにキラキラの笑顔を与えてくれていたご主人様、お嬢様本当にありがとうございました。



みんなは

最後まで最高の笑顔で

バイバイできたかな?




きっとできたよね(^^)





どうかずっと永遠に

もあちゃんという世界一かわいくて

面白くて、馬鹿みたいなことばっかりやっていたメイドさんがいたことを覚えててね♡


















私を誘ってくれてありがとう!



一緒にお給仕してくれてありがとう!



わたしの1番の相方になってくれてありがとう!








ゆともあは永遠に不滅だよ♡








卒業おめでとう!!










ゆとより






♪。.:*・゜♪。.:*・゜.*・゚ .゚・*.


















いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!