ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆーとぴあな日々

HOME ブログ ゆーとぴあな日々
ちょろおたの極み ♡アイドリゆと♡へのコメント

りっきー@ゆと推し

忠犬

しれっと物販投げときました。
イベント行けるかなぁ

やまP

4月はやばい…!!

4月はゆとちゃん1周年にすも2周年ってやばいよね…
俺とやきにくさんの出番!?………笑
もしかしたら仕事で行けないかもだから、やきにくさんに盛り上げ隊長任せてるのでいっぱい盛り上がりーみんしてね!!
俺もできる限り交渉して行けるようにします(*^^)v

こうてぃあん

こうてぃあんです。

こうてぃあんです。3月も終わり、4月ですね、元号も変わりますね?新しい元号は、令和ですね。れいわです。3月は、色々とお世話になりましたね。本日は、仕事の関係で行けないですが、行けた時、宜しくお願い致しますね。お体には気をつけて下さいね。

やきにく

3月

3月もいろいろありがとう!
やな事や仕事で疲れててもゆとに会って話したりライブ見たりすると一気に元気になれた。
本当にありがとう。
物販は期限までには頼むから。
これからもゆとよろしくね!
仕事頑張ってくるよ!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る