ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆーとぴあな日々

HOME ブログ ゆーとぴあな日々 ちょろおたの極み ♡アイドリゆと♡

ちょろおたの極み ♡アイドリゆと♡




こんばんは!




本日もご入国ありがとうございました!





3月がおわってしまった(;_;)はやい


もう4月だね〜〜


新生活が始まる人もいるのかな?


慣れるまでがんばろう◎








さてさて


3月最終日はお月様だったんだけど


インしたらなななんと










へぶんずのあしゅりんちゃんがおった!!!!







ひぇ…!


かわいすぎて変な声出た。





ついったーとかでよく見てたんだけど

生で見るのははじめてで

なんか…意外と小さくて…かわいすぎた…。





ええええ


こんなんへぶんずにお嬢様入国するしかないやん〜〜


あしゅりんちゃんのわがままライブ

見るしかないやん〜〜〜〜







(ちょろおた)








こんな感じで

初っ端から変なテンションで

最終日を終えました。








たのしかったにゃん!








そういえば



みんな物販まだ頼んでなくない??





忘れないうちにはやめにおねがいします:panda_face:
















たくさんお祝いしてくれると

うれしいな〜〜〜◎









あしたはおひるからいるにゃん!





まってるおーー!









4月もよろしくおねがいします!






ばいにゃん!







いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!