ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆーとぴあな日々

HOME ブログ ゆーとぴあな日々 早起きは三文の徳(たぶん) ♡アイドリゆと♡

早起きは三文の徳(たぶん) ♡アイドリゆと♡



おはよ〜!




とてもとても

良い天気!!!







今日はお弁当作ったから

早起きしたのです。





最近料理をがんばってる





美味しいかどうかは別のして

頑張ってはいる!!!!








しかしお弁当をつくったくせに

朝ごはん作るの忘れてたから

けっきょく下界のこんびにに入りました。

(ばか)








そんなわけで

はやく夢の国に着いてしまったので

暇を持て余しておる!






なのでブログかきかきしました。






みんなはちゃんと起きてるかい〜?













あったか〜いカフェオレ飲んでまったりしてるお



(お子様舌なので

ブラックコーヒーはあんまり

飲めません)










あったか〜い!






春だね!








わたし

昨日と一昨日

ディズニーに行ってました








ひとりでパレード待ってた


3時間半ひとりさみしく

すわってたよ(偉い)















お写真綺麗に撮れて

はっぴーでした!







推しが尊い!!!!








春のディズニーは

ほんっっとに大好きだから

今年はたくさん行けるといいなぁ〜!












みんなはもちろんこの春は

秋葉原の夢の国三昧ですよね?

( ˘ω˘ )









今日もまってるお!














追伸




最近ポニテにハマってます。

今日もポニテです。


いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!