ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆーとぴあな日々

HOME ブログ ゆーとぴあな日々 にーはお ♡アイドリゆと♡

にーはお ♡アイドリゆと♡



こんばんは





ゆとですよ







今日はイベントの撮影に

行ってきたよ〜\( ¨̮ )/♡





みんな大好きちゃいなふく










良い感じ??







物販たのしみにしててねっ!




ちなみに

撮影したときに着てた衣装と

当日着る衣装は違うのにするよ






どっちのゆとさんもみるしかっ!





物販まだ頼んでないよーって人達は

明日が締切なのでぜひ頼んでください☆*°












もちきゅんもかわゆかったぞ










あしたもゆとちゃん

お給仕います

あいにきてください












‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

こめへん






♡アンリさん♡



風キャンはしんどみ〜〜

ゆとちゃんスニーク初回地蔵したけど

システム調整でご挨拶のみでした(;_;)

最推しのマックスはカットだったからしんどみ!


うさぴよどうでした???

ゆとちゃんまだ見てないの(;_;)


抽選あてるしか!









♡ころちゃん♡


ポニテ!!!!!は!!!正義!!!!!


とても同意である(`・ω・´)


しかもらくちんだから

多用しておる




今月の23日

こないのー!!!!??


イベントだよ(;_;)

ちゃいなふくみにきてにゃん(;_;)








♡こうてぃあん♡


こんにちは!!


ゆとちゃんじつはディズニー大好きなのです。

むしろ開園当初のディズニーは

ゆとちゃん知らないのですがね、!


こうてぃあんもおしごと忙しいかしら(;_;)?

気温の上げ下げが激しいから

こうてぃあんも風邪ひかないようにねっ!



またアイドリで会えるの

たのしみにしとる、!!!






♡やきにく♡



ゆとの手作りお弁当は

しゃんたわと同じお値段だよっっ!!




やきにくちゃんは

ゆとちゃんのどんな髪型でも

すきでしょっ???


まぁゆと的にもポニテ気に入ってるので

高頻度でやってあげようではないか、!!!




ふふふ



たくさん会いに来るしかねぇな





おしごとがんばて!!!!!








♪。.:*・゜♪。.:*・゜






いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!