ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆーとぴあな日々

HOME ブログ ゆーとぴあな日々 いーすたー!! ♡アイドリゆと♡

いーすたー!! ♡アイドリゆと♡




こんばんは〜



ゆとです






きょうはおやすみでちた!







でけでん







安定の夢の国






今日も今日とて

ひとりぼっちでした





でも

推しにあえて

はっぴーだお!











ずっと

神対応なの(;_;)(;_;)♡





今日は推しとお写真を撮るためだけに

行ってきたよ!






たのしかったです







夜は風が強くて寒かった(;_;)





ぽかぽかな春はいつになったら

やってくるのかしら






まちわびております








はっっ






春のタペの新しいデザイン

きましたね









(イースターかわいい)


(パステルカラーかわいい)


(うさみみかわいい)


(しかもモデルがはーちゃん)


(頼む要素しかない)







……










よろしくおねがいしまふ
















‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


こめへん







♡よっちくん♡


よっちくんイベ当日これないの

さみしいのだが(;_;)


全体のお写真撮ってないから

イベント当日にまたブログ更新するね!


ゆとちゃんのブログで

すこしでもイベント気分を

味わってくれ〜〜〜


次のご入国もまってるよ!








♡やきにく♡


かわいいだろ〜〜〜!!!



当日はもっと萌えみのある

ちゃいなふくを着るので

楽しみにしていてくれたまえ


チェキ100枚くらい撮るしかねぇ〜〜な



ゆとちゃんのライブ全曲やるしか

ねぇ〜〜〜〜〜〜〜な



ふふふ




たのちみ° ✧ (*´ `*) ✧ °









♡しゅういちくん♡


2日連チャンありがとう!!

もう完全に覚えまちた!!

まったりのときに

たくさんお話できたよかったまる!

物販もありまとう(;_;)♡


髪の毛暗くしたよ〜!

ポニテも好評でうれちい


イベント当日はかわゆいチャイナ服着てるので

たのしみにしていてください!!!!


次のご入国もまってるよ〜◎









♡アンリさん♡


わたしもパークの話

たのしすぎるから

いっぱい話せてうれしいまるです


うさぴよ微妙か〜〜〜(笑)

イースターは陸いっぽんでいきます、、


うさたま初年度と全く曲一緒ですよ!!

声もいっしょ(;_;)(;_;)ヲタク歓喜


ちなみにうさたまコースターわたしも

つい買ってしまいましたテヘ

アンリさんもはやくあいどりに取りに来て!


まってます\( ¨̮ )/♡







♡こうてぃあん♡


23日おやすみ確定!!!!

こうてぃあんが来てくれるの

ほんとうれしい〜〜〜◎

ライブ祭りでいきましょうっ!

ゆとちゃんも新曲増やすしかっっ



お花も植えてくれて

ありがとう(;_;)!!!!


当日たのしみだね!!



まってるにゃ〜〜〜\( ¨̮ )/♡









‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦








いいね 3

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!