ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆーとぴあな日々

HOME ブログ ゆーとぴあな日々
にーはお ♡アイドリゆと♡へのコメント

よっちくん

よっちくん、→、ゆとちゃん、

ゆとちゃん、ちゃいな、かっこいいね、ぜんたいを、みたいなぁー、
イベントは、いけないなぁー、
では、また、
よっちくん
                  ゆとちゃん、

やきにく(コマにく)

チャイナ

ゆとさんのチャイナ服姿は可愛いな!!!!!!
当日チャイナゆとさんに会えるのが楽しみだぞ!!!!!!
物販も期待しちゃうぞ〜
え?ゆとさんの手作りお弁当シャンタワと同じ値段なの?
そんなに安いのかww
ゆとさんならどんな髪型でも可愛いぞ〜
でもやっぱりポニテは最強かなぁ!!!!!!
ゆとさんももうすぐ1周年かぁ〜
ゆとさんと出会ってまだ1年も経ってないんだね。
ゆとさんからの仕事がんばれ!その一言でどんなに疲れてても仕事頑張れる!
ありがとう。
良し!今日も仕事頑張るぞ!!!!!!
ゆとさんもお給仕楽しむんだよ!

しゅういち

しゅういち

ゆとちゃん一週間ぶりに今週も2日連チャンでおじゃましましたが覚えておりますかなあ?
前回会いに行ったんがお正月以来の4ヶ月ぶりやったけど、久しぶりに会えてよかったー。アイドリは楽しい! 今月行く予定があるし、今度はイベント当日やし、物販も楽しみすぎるわ!!
ゆとちゃん前より髪暗く染めたよね!ポニーテール似合いぎて見とれてしまうわ!
そういえば、このイベント解禁された時さあ、すもゆとちゃん2人とも好きやで、何これ!これは、やばいなあ!予定合うかなあ?とすぐ確認しちゃったよ。確認したら、運良く行けるじゃん行くしかないじゃんと思ったよ。もう早くイベント当日にならんかなぁ〜
早くまた会いたいーーーーー

アンリ

本当はあまりコメしないんだよ

パークの話になると楽しすぎて
たて続けに2回目のコメしてしまいました

うさピヨはあまり良くない気が…
ただでさえ、うさぎとたまごの接点がわからないのに
ピヨとマジックショーの繋がりがよくわかんない
うさピヨ1回目は抽選じゃないはずだから朝イチは地蔵可能だった気が…
次は36周年グッズ販売日にインします。
その時はうさたまをじっくり見てきます。
ちなみに、2年前と曲調とか変わってました?

こうてぃあん

こうてぃあんです。

こんばんはと言うかお早う御座いますと言うか、ゆとちゃん、こうてぃあんです。寒い日が続きますね。ゆとちゃん、23日のイベント、行けるようにする為、年休を申請しました。取り敢えず、今の所、行ける確率95%以上です。イベント大好きなオイラです。お祝いしたいと思ってます。イベント当日迄、2週間だね。お体には気をつけて下さいね。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る