ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆーとぴあな日々

HOME ブログ ゆーとぴあな日々
イベントありがとうございました! ♡アイドリゆと♡へのコメント

しゅういち

しゅういち

この前は、イベントおつかれさまでーす。
初めてイベントに参加してみて、本当に楽しい1日でしたよ。
あんなに楽しい1日は忘れらない1日でしたあ。
チャイナ服のゆとちゃん可愛いすぎて見とれてしまったよ。
ブログ読んでたら、感動してもらい泣きしてもうた。

本当は最後までいたかったけど、いれられなかったことが悔いが残るわ。 一周年ほんとうにおめでとう!またこれからも、よろしくですぅ

りおん

お疲れ様です&ありがとうございます

火曜日は本当にお疲れ様です、ゆとさんとの初めましては本店ででしたね、最初は自分一人でメイドカフェに入ることにガチガチに緊張していた私ですが親しみやすさと馴染みやすい空気に一瞬で緊張は絶版となり楽しさが溢れました。
私自身金が全くなくあんまり通えておらず行くとしても仲間からお呼びが掛かった時ぐらいだったのですが、アプリを見て見覚えのあるお方がおるなぁと思い、一人で赴いてみた結果私のこと覚えていてくだすって感動したのを覚えてまっす、それから度々アイドリにお邪魔する度色々お話もしたりしましたね。

長々と自分語り失礼しました、月二三回ペースの金無しを覚えていてくだすった寛大な心と器の広さに敬服するばかりであります、一周年を過ぎ、二周年、三周年と貴女様をずっと微力ながら応援する微妙な仮面ライダーをアイドリファミリーの末席にいつまでも加えて頂けると幸いです!

貴女専用のユートピアメモリの力が貴女の栄光の道をいつまでも照らすことを願います。

一周年おめでとうございました、これからもよろしくお願いいたしまっす。

おすし

1周年おめでとう♪

ゆとぴ、1周年おめでとう!!
本来の来店目的は違って申し訳ないけど…笑
でも、ゆとぴはその辺りも理解してくれて接してくれたから、うれちうれち。。でした!笑
それに少しくらいしか会ってないのに覚えててくれて、うれちまる!!

正直な話、ゆとぴのチャイナ姿似合ってました☆
なので記念にパシャりーみんしちゃいました!笑←もちには内緒で!笑
ゆとぴの約束守ってくれる所も知れて歓喜!!
この時点で、、笑

今回のイベント楽しかったね♪
ライブも凄く盛り上がったれたし、今回ので常連さん達の暖かさに触れて仲良くして貰えてうれちまる。。
こういうアットホームな空間がアイドリか!って感じたよ☆
ファミリーとか兄弟とか言って貰えたし嬉しくて途中から抑えてたものが解放された気がする…笑
凄く楽しかった♪
推しとか関係なく、また仲良くして欲しいのだ!笑
改めて、おめでとうございます☆

りっきー@ゆと推し

おめでとう!!

当日行けなかったけど前日にお祝いできてよかった!

これからもお給仕頑張って!!

小山とは私の事です。

おめ

昨日は遅くまでありがとう、1年お疲れ様
ワイワイできてすげぇ楽しかった笑笑
なんだかんだずっと笑ってた気がする。

普段からゆとちゃんには、だらーっとのんびりーっとりらっくすーって感じで楽しませて貰って実は感謝してます笑
落ち着くんよね。
週1で会いに行けるのがすごくワクワクしいです。

おれ卒業するわーとか言ってた4ヶ月前。懐かしいね。
気付いたら僕はアイドリにいました。
アホでした。

ゆとちゃんが笑ってるのを見てるとおれもなんか楽しくなってくるし、何というか あ
すいません文章がんばって考えてたは眠くかなってきたのでねます
1周年おめでとうれ!
これからもゆるくよろしくね

追伸
いつもしょうもない事とか気持ち悪い事言ってごめんなさい。

はるくま

アッヒョォ!ゆとちゃんオメデトォ!

ひみつきちで会って以来、なかなか会いにいけてないな……

1周年おめでとう!!!!!!!

ディズニーについて話したいので、今度
遅いけど、お祝いもかねて行きますね!!

これからのゆとちゃんの活躍を願います(≧∇≦)

やきにく(コマにく)

ゆとへ

1周年本当におめでとう!!!!!!
ゆととは本店からの付き合いだね。
初めて会った時は本当におとなしい感じだったのにだんだんおねだり上手になって気がついたらいろいろなゆとのわがまま聞いてた(笑)
去年の初めてのオールスターも行きたい!そう言ってたから一緒に頑張ったけど行かせてあげれなくてごめんね。
去年のお誕生日もあまりお祝い出来なくてごめんね。
ゆとがアイドリ移動してからはさらに応援しないと!そう思った。
今のにくはゆとの事支えてあげれてるかな?
いつもそう考えてる。
だから今回はどうしてもバルスタ立ててあげたかった。
でも1人では無理だからアイドリの常連さんや他の常連さんにお願いして協力してもらった!
バルスタ喜んでもらえて本当に良かった。
今年のお誕生日は1人で立ててあげれるように頑張るから!
ゆとの笑顔が見たいから!
ゆとに喜んでもらいたいから!
本当にゆとに出会えて良かった!
ゆとの事推して本当に良かった!
だから来年も再来年も一緒にいろいろな思い出を作りたい!
これからもよろしくね!
本当におめでとう!

やまP

昨日はありがとう〜!

昨日はお疲れ様〜!
常連さんが一杯で超盛り上がりーみんだったね〜!!
俺が初めてアイドリに来て少ししてからゆとぴお引越ししてきたんだよね〜!
初めてあった時も全然そんな感じなくアイドリに溶け込んでたゆとぴを思い出します…
バルスタ超良かったよね!!
協力してほんとに良かった(*^^)v
マジペンの海やばかったね〜!明るすぎ!!笑
ゆと2周年すも3周年が来た時には二人とも号泣するぐらいのイベントにしよ〜!!
昨日は本当にありがとう!
そしてお疲れ様〜O(≧ω≦)O

あっちゃん

改めて1周年おめでとう\(^o^)/
昨日は遅くなったけど行けて良かったよ
コールしすぎたせいで喉死亡中w

2周年3周年のお祝いの時はもうドリームになってそうだね

仕事の忙しい案件が終わったからこれからは結構会いに行けると思うからこれからもよろしくね

こうてぃあん

こうてぃあんです。

こんにちは。こうてぃあんです。お疲れ様です。昨日は、楽しかったね。改めて、おめでとうございます。今、夢の国へ入国してます。また、お会いした時、宜しくお願い致しますね。お体には気をつけて下さいね。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る