ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆーとぴあな日々

HOME ブログ ゆーとぴあな日々 イベントありがとうございました! ♡アイドリゆと♡

イベントありがとうございました! ♡アイドリゆと♡




こんにちは!



ゆとちゃんです。





昨日はイベントありがとう

ございました〜〜!!!






ほんとに盛り上がりーみんで

すごくすごく楽しかったです!








最初イベントやるよ!って決まった時は

「人来てくれるのかなぁ(;_;)」って

ちょっとだけ不安だったんですけど

たくさんの常連さんが駆けつけてくれて

ほんとに嬉しかったです!




時間が無い中会いに来てくれて

直接おめでとう!を言ってくれた

ご主人様たちも


ラストまでライブを盛り上げてくれた

ご主人様たちも


み〜〜〜〜んなに

感謝しかありません。。!



ありがとうございました。







わたしがおふとんの国から夢の国に

きてから1年が経ちました


はわ。。はやい。。。





本店のばぶ時代から知ってる人達とは

出会ってもう1年になるんだね(;_;)



ゆとさんは

しゅぴっと研修時代を駆け抜け

キラキラしたリボンをつけ

キラキラしたバッチをつけ

そのあとに

アイドリにお引越しをしました





アイドリお引越しが決まった時は

とにかく

不安。不安。不安。!!!

って感じでした

(((ゆとさんは意外と人見知り)))




でもいまでは

はーちゃんすもちゃんをはじめ

頼りになるぱいせん達がいて


たくさんのかわゆい妹たちも

出来て、


アイドリが大好きになりました° ✧ (*´ `*) ✧ °






本店からゆとさんと一緒に着いてきてくれた

ご主人様たちにも本当に感謝だよ(;_;)♡


アイドリで新しくわたしのことを知ってくれて

たくさんお喋りしたりチェキを撮ってくれたりと

受け入れてくれたご主人様お嬢様たちにも

もちろんはちゃめちゃに感謝してます(;_;)








1年間ほんとに色々なことがあったけど

ここまでこれたよーーっっ!!!

















みどり1色!

目に優しいスタンドフラワー!

お花がすごく可愛いのです\( ¨̮ )/♡

こんな素敵なバルーンフラワーを

ありがとうございます(;_;)









すもイエロー

ゆとグリーン

ほのピンク

3色のおはな!

カラフルでめちゃくちゃかわゆい\( ¨̮ )/♡


ご主人様お嬢様たちが協力して

立ててくれたおはなと聞いて

もう本当に感謝しかないです、

ありがとうございました!


まだ直接お礼を言えてない人もいるので

次会った時ぜひお礼を言わせてください(;_;)♡









花束!

何色にも染まることの出来る

ホワイトカラー♡

めちゃくちゃ素敵だよね!

ありがとうございました(;_;)♡













ででん




えっっっ

ステージが発光しておる。。



なんと200本以上のまじぺんの海!



しゅごい、目がぴかぴかしてしまう










まじペンと戯れるゆとさん












きらきらしてるしゅごーーい!

° ✧ (*´ `*) ✧ °

(推定6歳児)

(このあとまじぺんの液が漏れる)

(ニーハイをひとつダメにしてしまった)

(今日の号泣ポイント)













ちゃいなふくおすそわけ〜!

かわいかったでしょ???° ✧ (*´ `*) ✧ °













たくさんのプレートありがとうございました!

ほんとにほんとに嬉しかったです(♡´ ³`)









おしゃしんたくさん載せたにゃん。。



おかげで

今日で思い出がたくさん

増えました





ライブもたくさん踊った!



踊ってるときに

メイド人生を送れて

よかったなぁって

おもってました



ゆとさんの涙腺はゆるゆるなのですが

人前で泣くのはあまり得意ではないので

ぎゅっとがまんしました

(最後の挨拶のヤジ歓声はわろた)






はわ〜〜。。




人生たのちいな。。







もう1周年!

されどまだ1周年!




すもちゃんと来年は

2周年3周年おめでとうのイベント

やろうね〜!って言い合いました。





まだまだゆとさんは

メイド人生をかけぬけます


おわりは未定



ずっとついてきてください











本当に

ありがとう

ございました!!!








またアイドリで会おうね° ✧ (*´ `*) ✧ °










ばいにゃん













アイドル通り店ゆと




いいね 4

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!