ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆーとぴあな日々

HOME ブログ ゆーとぴあな日々
ショートヘアになりまして。 ♡アイドリゆと♡へのコメント

おすし

先日は、、

お会いできて、うれちまる!でちた。。
ゆとぴ、こないだ会った時にお疲れモードっぽい気がしたので、あまりお声かけできなくて、、汗
びっちゅのお話もしたかったのですが、、残念まるでちた。。今度は是非にお話してください!笑
後、オツサマタオル持って来て頂いたのに、、本当に申し訳なかったです、、すいません。。
今度リベンジお願いしたいです、、涙
なので、来月は常時保持してきてくださいね!笑←
星瞬きは楽しかったッス!笑
にくさんとも沸けましたし、次はヘドバンの所で煽ってください!笑

おにくちゃん

今日は楽しかったよ。

昨日は少し元気なさそうで心配だったけど今日はいつもの元気で明るくておねだりもいつもどうりで本当に安心した。
今日はまったりゆっくり話せて楽しかった。
今日約束したジオラマはちゃんとマカロンの支給日に買うね!
ラストライブはちょっとしたハプニング的なのがあって面白かった!
なんかゆとさんを一人占め出来た感じで嬉しかった。
やっぱりゆとさんは最高の推しだよ!
今日はゆっくり休んでまた明日お給仕頑張って!
明日も会いに行くから。
おやすみ、

おすし

はわ。。

ゆとぴ、こんばんわ!笑
今日お日様だったのですね、、汗
我輩は、お月様にて入国したのですよ!知り合いと!
今日のライブで知り合いが、冗談じゃないね!聞きたいみたいな事言ってましたよ!笑
彼は18日までなので次回に期待してまする。。

ワイのオススメコーヒーは、bossのクラフトボトル(やさしいコク)です!笑←良かったら是非に☆
ショート良きまるです!笑、、ワイもショートにしたので19日に見れたら、うれちまる!です!笑
一足先に、もちとオツサマチェキとりまんた。。
三色のオツサマチェキ撮れると良きまるですね!笑

りおん

ご無沙汰でっす、仮面ライダーの様な者でっす。

コーヒー牛乳は旨い
古事記にも書いてあるので間違いありませんね(適当)
残弾(諭吉)が尽きたお陰で27日のイベントまで何もできない私ですが会っていない日にちが続きそろそろ記憶が薄らいで来た頃でしょう。
久しぶりのショートカットとのことで何か「見覚えのある髪型だなぁ」と思いました。
季節も変わり初め、暑くなってきたのでお散歩等何かの際の水分不足、熱中症にお気をつけ下さいませませ


ユートピアメモリの力がこれからも貴女様に素敵な出来事をもたらしますように。

でわイベントか近いウチに

やきにく(コマにく)

イベント

そのコーヒー牛乳は最強だよね〜
1リットルの買ってすぐに飲みきってしまうwww
ピンク色の衣装確かに違和感www
でも可愛いよ。
初めて会った時のゆとさんはもう少し髪短かったよね。
ロングの時も良かったけど、やっぱりゆとさんはショートが良く似合う!!!!!!
本当に大好きです!!!!!!
次に会えるのは19日かなぁ〜
楽しみにしてるよ!

よっちくん

よっちくん、→、ゆとちゃん、

よっちくんです、

ゆとちゃん、の髪型、かわいい

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る