ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆーとぴあな日々

HOME ブログ ゆーとぴあな日々 ショートヘアになりまして。 ♡アイドリゆと♡

ショートヘアになりまして。 ♡アイドリゆと♡




こんにちは\( ¨̮ )/♡



ゆとちゃんです。







今日はお日様にいるんだよ!












コーヒー牛乳だいしゅきまん



永遠に飲んでられる。。



ゆとぴブラックコーヒーも無理すれば

飲めるんだけど、基本は甘いのが好き\( ¨̮ )/♡




このコーヒー牛乳は

せかいいちおいちいです、、!!



(圧倒的知名度)














このまえ

イベントの撮影してきたっ!





ピンクいろの違和感がしゅごい…!



(ぴんくいろほぼ着たことない)







当日がたのしみだねっ!

ぶろまいどげっちゅっちゅしてにゃん(;_;)♡








そういえば

髪切ったの!


結構好評でうれちまるです。




この髪の長さは

初期の頃のゆとちゃんを思い出すね!




なつかしい、まだばぶだったわたし、、






すずしくてらくちんです。




頭振りやすくなった。



(`冗談じゃないね`と`星が瞬く夜に`にて

あたまを降るシーンより)








初期ゆとをしらないあなたに大サービス!






新制服1日目のゆとちゃんです。



あんまり変わってない気がする、、???


自分じゃわからなかった、、。はわ。。









まだショートカットゆとぴを

拝んでない方は

アイドル通り店まで足を運んでください!












ぜひぜひ

おまちしてますよ\( ¨̮ )/♡










ばいにゃんっ!













いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!