ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆーとぴあな日々

HOME ブログ ゆーとぴあな日々 ダンフェスのはなし&きょうのはなし ♡アイドリゆと♡

ダンフェスのはなし&きょうのはなし ♡アイドリゆと♡



こんにちは



ゆとです\( ¨̮ )/










ダンフェスはじまりましたねっ





ゆとはなにげダンフェス初参戦なのですっ!



去年はまだばぶちゃんだった(;_;)




なのですごいたのしみ!



オールスターぶりのみんなで

騒げるお祭りだね!!!






みんなご存知(?)の通り

わたしはもちきゅんと出場しましゅ!














かっっっ




かわいい……。









はわはわ…。






かわいいもちとのゆにっと

ぜひ応援してね。




とりあえずみんな

ゆーちゅーぶの動画を

観るのです!





ゆる〜〜〜〜い動画が載ってます!





ノルマは1日10再生かな???







みるべし!!












そしてわたしは今日おやすみだったので





アイドリにお嬢様入国してました





(はーちゃんがおえかきしてくれた)


(おむらいすでももちゆとの宣伝をする)


(つよいこころ)







ひとり入国じゃないよ!



なんと







みんなだいしゅきもあちゃん(^^)♡♡




はーちゃんの3周年のお祝いにかけつけたにゃん








タピ活もした!!


たのしかった!!!!!






うらやましかろう(♡´ ³`)








アイドリではーちゃんのわるきーを

見たのだけれど、

はーちゃんわるきーの破壊力ぱねぇ




お給仕してるときにめちゃくちゃ見てるはずなのに

カウンターに座って見ると新鮮。。



目が合うとどきどきしてしまう(;_;)♡



はーずっきゅんされてました。。










ぴぇ… たのしい休日を過ごせたまる。!









おふとんのくにに帰ります!







さらば〜〜(´・∀・)/














いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!