ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆーとぴあな日々

HOME ブログ ゆーとぴあな日々 ちゅーかんはっぴょー ♡アイドリゆと♡

ちゅーかんはっぴょー ♡アイドリゆと♡





はわ





はわはわ













はわ〜〜〜〜









速報でましたね!







もちゆと




3位…!!!






えっっっっっ




うれしい(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)









これは、、、



期待してしまってもいいですか?




( ´・ω・`)








へぶんずいきたい。。






もちきゅんと



へぶんずへ行きたいのです。。












どうぞどうぞ

お力を貸してくださいっm(__)m









オールスターとダンフェスどっち頑張りたいの?

って何回か聞かれたのだけど

色々考えてやっぱり

もちきゅんとへぶんずに行きたいっていう

気持ちの方が強かった(;_;)♡







なので全国にいる(いない)もちゆとファンの

みなさま、、、










ポイントorユニットライブorタペor動画再生









ぜひ






お願いしますっっっm(__)mm(__)m











へぶんずでキャッキャウフフ踊る

もちゆと。。。



みんな見たくない?????、、









ゆとはみんなに見せたい!









もちきゅんの可愛さを世に広めよう大作戦。。







協力してください(;_;)(;_;)♡ぴぇ











てんごくのとびら開けようぜっっっ

(きめぜりふ)
















頼んだぞい。。!!!











つぎの中間発表までドキドキだ、、!










いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!