ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆーとぴあな日々

HOME ブログ ゆーとぴあな日々 はーゆとなのです、?&こめへん ♡アイドリゆと♡

はーゆとなのです、?&こめへん ♡アイドリゆと♡



やほほ〜〜





今日はおひさまでしたっ


がんばりましたっ







はーちゃんとふたりきりで

お給仕したのです〜〜




はーちゃんのTwitterみた???








はーゆとの動画がのっているの〜〜♡


つねに眩しい顔をしてしまうゆとさんが見れます。





はーゆと。。!


結成してしまった。。!




(((浮気じゃないよ)))







きてくれたご主人様たちは

ありがとうにゃんでした〜〜!








あしたはおやしゅみ。。






からおけいこうか

ディズニーいこうか迷うておる。。





(どっちにしろぼっち)







かなぴーまん、、、






















クラリス嬢と自撮りしたゆとでも

載せとくか〜〜〜!






ぼっちディズニーしすぎでは、??





ともだち、、、



どこ、、、











(;_;)












いいんです。



こんどもちきゅんとデートする約束したから

べつにさみしくないです。






ふふふ、




たのしみが止まらない














みんなはきょうお仕事がんばったの、??




えらい(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)




あしたもがんばってね(;_;)(;_;)(;_;)









では




どろん。













こめへん。





♡やきにくちゃん♡



ありまとう♡´・ᴗ・`♡

たくさん動画再生してくれてうれしい〇

ゆとちゃんは寂しがり屋なので

オールスターでぼっちよりも

もちきゅんとへぶんずにいきたいのですっ!

どうぞよろしくお願いしますm(__)m♡


いっしょにへぶんずいこうねっ!、

やくそく〜〜〜っ


今日もおしごとおつかれさま♡´・ᴗ・`♡








♡おしゅし♡


ありがとう〜!!

まさかの3位びっくりしたよね!

気を抜かないようにこれからも

よろしくたのむっ♡´・ᴗ・`♡!


おしゅしの推しちゃんと

へぶんずに行かせて下さい(๑・㉨・๑)


またおしゅしにあうのたのしみにしとる〜〜!

つぎこそおつサマタオルでチェキとるしかっ!








♡ぱぱ♡


大丈夫ですっ!

ちゃんと当日届くので安心してください♡´・ᴗ・`♡

いつもありがとうっ!

またきてねっ












いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!