ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆーとぴあな日々

HOME ブログ ゆーとぴあな日々
はーゆとなのです、?&こめへん ♡アイドリゆと♡へのコメント

りおん

仮面ライダーの様な者がお疲れ様を申し上げます

はづきさんとゆとさんお二人でお給事お疲れ様でっす。
大丈夫でっすもちさんはそこら辺はわかってくれます、多分……恐らく……………きっと………………運が良ければ…………………。

つい最近また弾がつきました。
次の給料日がイベント当日なので間に合うかは賭けになるなぁと思います。
一人で出掛けたりしてると途中で寂しくなったりはやっぱりするので誰か居てくれるって貴重だし良いもんだなぁと私は思いました。
あ、でも一人だと周りに合わせないで自由に行動できるのでメリットとデメリットどっちもありまっすね。

ユートピアメモリの力で貴女様の休日が理想の物になりますことをお祈りします。

もうしばらくアイドリでお待ち頂けると幸いでっす。

しゅういち

しゅういち

もう6月かあ、令和になってもう1ヶ月かあ

五月に一回行ったきり行けてないでなあ
6月の後半に行こうかなあと思ってるでまた行くわ。
たくさんチェキ撮りたいわ
ダンフェスも3位おめでとう この勢いで頑張ろう!

おすし

はわ!

ゆとぴの動画見た時に、眠そうだなって思ってたら、まさかの眩しかったからなのね!笑
お日様お疲れ様でした!明日は何するにしても楽しんでリフレッシュしてくださいね♪
ねぇ~もちとデートずるいんですけど、、笑←
ちゃんとデートのレポート書いてくださいよ!笑
妬いちゃうぜ、、ヤレヤレだぜ、、笑

ホンマにビックリしてヤバイですね!笑
任せてください!!これからも動画再生に、まずは人力を尽くしたいと思います!笑
ワイの推しと一緒にヘブンズに行きましょうね♪
それまでワイの推しの事は任せましたゾ☆笑

ワイもゆとぴに会えるの楽しみにしております☆
おつサマは絶対撮りましょうね!約束ですよ!笑

やきにく(にくごん)

はーゆと

今日ははーちゃんと2人だけだったのか〜
行ってあげたかったなぁ。
はーゆと?????
浮気?
浮気なのか!
もちに言いつけてやる(笑)
1人カラオケは結構好きだぞ!
他の人に気を使わずに好きなだけ歌えるしね!
やきにくちゃんは実はディズニー未経験者なのだよ〜
シーは知り合いに誘われて一度行った事ある(笑)
だから今度ディズニーの良さをたくさん話して欲しいな!
もちゆとダンフェス絶対行きたいよね!
この間ゆとから改めて行きたいと言われたから頑張るよ!
もちゆとがヘブンズのステージに立つの楽しみにしてる。
一緒にヘブンズ行こう。
きっとヘブンズでもイチャイチャするんだろうなぁ〜
やきにくちゃん悲しぞ(笑)
たまにでいいからやきにくちゃんにもレスくれなぁ〜
コメ返の最後の一言本当に嬉しかったよ!
明日からも仕事頑張れる!!!!!!
後この前の約束は絶対に守るからね!
もちゆとユニット王タペも凄い楽しみにしてるから!
コメント2人のイチャイチャコメントはやめてね(笑)
拗ねるからなぁ〜
明日のお休みは楽しんでね。
今日も1日お疲れ様!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る