ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆーとぴあな日々

HOME ブログ ゆーとぴあな日々
ダンフェスのはなし&きょうのはなし ♡アイドリゆと♡へのコメント

おすし

はわ!

ゆとぴ、こんばんはわ~!笑
ダンフェス、まさかのもちとのユニット!!
動画再生は1日10回を目標に見てます!もちには100回って言われてますけど、、笑
頑張って再生数増やしますし動画出る前に100票ポイント(?)で入れましたよ!!
ゆとぴ、もちの事よろしくお願いしますね☆ゆとぴ優しいから心配しなくても大丈夫だと思ってますけど、、笑
ユニットライブのレパートリー増やして決勝行けると良いのですね♪
微力ながら応援してますので!笑

もあさんはワイは初耳ですが、にくさんからお名前聞いた時ありまる!
お嬢様入国、そしてタピ活と素晴らしい1日になって良きまる。。
はづきさんのセトリも、また破壊力ありまるからね、、笑
最近、幻想ギャラクティカも覚えたようで、、強い楽曲が凄いですな!笑、、ゆとぴのセトリも強いですよ!笑
びっちゅのプロミス楽しみにしてまる。。←にくさんの呟きにて、、笑

やきにく(コマにく)

もあゆと

やっぱりもあゆと大好きだ!!!!!!
もちろんもちゆとも大好きだけどね!
でもやっぱりもあゆとは特別な存在なんだよ。
本店時代本当に2人には元気をもらったし色々あって落ち込んでた時も2人に会うと本当に本当に楽しくて気付いたら落ち込んでるのがバカらしくなるぐらい元気になれたんだよ!
改めてありがとう!
ダンフェスのもちゆと動画は毎日通勤中はもちろん家にいる間もWi-Fiに繋いでずっと再生してるよ!
そのまま寝て朝まで再生してるしね!
10回なんてもんじゃないぞ!!!!!!
もちゆとで決勝に進出出来たら良いね。
その為に頑張るから!
最後に今はもちゆと本当に大好きだからね!!!!!!
ゆとは最高の推しだよ!!!!!!

もあのひろたん

ダンフェス

もあちゃんの画像載せてくれて嬉しかったから投票したよ❗️
またお話聞きに行くね(°▽°)

もあのひろたん

画像保存した❗️

やっぱりもあちゃん世界一可愛いわ(*゚▽゚*)
もあしか❗️❗️❗️❗️❗️

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る